まけいぬ日誌フタタビ
変てこグルメとネトゲとしがない日記。 今は主にRFonline(2鯖ATER)ネタが中心です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初夜の聖戦
なんかエロいタイトルになりましたが
要するに正式サービス後、初の夜聖戦ってことです。

とりあえずログでもごらんください。
2005101801.jpg

ベラCU攻撃中

ベラ本隊>西口から東口経由でコラCUへ
コラ本隊>北ルートでベラCUへ
アク本隊>あっちいったりこっちいったり

で、コラCU&ベラCUお互いに5割程度になっていたので、削りあいの勝負ってことでベラCUぶっ叩いていたときのログが↑のヤツです。

なんでか知らないけど、コラCUがゴリゴリ削られて陥落。アク本隊もコラCUへ漁夫の利狙いでいったようですが、ほぼベラ単独で落とした模様。CUがやわらかくなったのか、ベラの火力が上がったのかよくわかりませんが今後の聖戦の展開は変わってくる予感。
(20日追記、やっぱCU柔らかくなってるようです)

陥落後はすぐさま新ルールのチップ伝達を阻止するべく鉱山中央へ。

2005101802.jpg

CU勘落後、チップ伝達阻止へ

チップを入手したベラート兵の進入を阻止するべく、アクレシアも最下層へ集結。お互い狙いは一緒なので、ほぼ共闘状態でベラの妨害へ。

「チップとった人が機甲だったらゴリ押しで突破されちゃうねー」

なんて会話してたんですが、チップ入手者は生身との報告を受けて一気に盛り上がるコラ一同。見事、チップ入手者を撃退して伝達を阻止しましたとさ。

ベラCUも残り3割くらいまで削っていたので採掘時間はかなり短いでしょう。

ヤーイヤーイ ザマーミロー!

この新ルールのチップ伝達はなかなか白熱するやも。今後の聖戦は3時間いっぱいいっぱい戦うというよりは、削りあいの後にチップ伝達といったスピーディーな展開がメインになるやもしれません。

拘束時間短いに越したことはないですが、OB時に3時間2国相手にして防衛しきった名勝負があったのでちょっと寂しい気もしないでもない。

ま、まだ1回目ですから今後もさらに違った展開が出てくるでしょう。2次転職組みが登場してからの聖戦が楽しみであります。

私はいつLV40なるか検討も付きませんがネ!
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まけいぬ日誌フタタビ all rights reserved.
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。