まけいぬ日誌フタタビ
変てこグルメとネトゲとしがない日記。 今は主にRFonline(2鯖ATER)ネタが中心です。
スポンサーサイト
夢の残骸
正式サービス開始直後。
私にはやらなければならないことがあった。
そう、それは…

2005101901.jpg

バックパック3つ分溜め込んだ原石の加工!

こいつを必死でためた20Mの資金を使って全て加工してやるZE!
ジェイドGETしていきなりウハウハスタートだ!





2005101902.jpg

夢の残骸

主な産出物:無知タリック1 恩恵タリック1 混沌タリック2
所持金:約10Mを消失

ん? ジェイド? そんなものは未実装です。
そうじゃなきゃやりきれない。
やりきれないのさ…。

ちなみに同じ考えをしていた某ギルドメンバーは「うはー! 無知タリックでまくりw」ですって。うらやましくなんかないぞ。ほんとだぞ。




2005101903.jpg

HQに英雄のおねーさんが追加されてました

ムービーに出演していたキュートなおねーさんがNPCとして追加されてました。クラスリファインやロストした経験値を取り戻せるアイテムの販売などしてる模様。ま、件のアイテムは550Gくらいでディセナ換算だと約1M。おいそれと購入できる代物ではありませんでしたとさ。

英雄(えいゆう)を英雄(ひでお)と読んだやつは、熱い煮え湯を飲ませてやるので前へ出ろ!




2005101905.jpg

突発イベントにも参加したよ

20時ごろHQにGMが登場して
「突発イベントやりますよー」
と告知していたので参加してみました。

OB最終日のイベントのような感じで、新エリアにでるmobが続々と登場。よっしゃ! レアアイテムGETしてウハウハだZE!



……


ラグの中を掻き分けて、ついに私はこの手に
ランチャーの弾をゲット!

やったね! イベントさいこー! SEGA万歳!


イヤミ トカ ヒニク デハ ナイデスヨ。
ホントニ、ホントニ。

夢破れてばっかりなボクですが
明日はきっと、いい日。    …だといいな。
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まけいぬ日誌フタタビ all rights reserved.
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
Powered by FC2ブログ.
