まけいぬ日誌フタタビ
変てこグルメとネトゲとしがない日記。 今は主にRFonline(2鯖ATER)ネタが中心です。
スポンサーサイト
ぼくの全てはキミの為に
シュバルツさんの提案による企画『第一回シュバルツ杯』に参加してきました。企画名は周りの人々でかってにつけたのですがまぁいいでしょう。
何げに豪華メンバー

開始前に記念撮影

ルールとしては
・HP回復アイテムは2KPOT99個のみ
これだけです。

あとはひたすら動くものがなくなるまで戦いつくすのみです。しかし、私は愛の為に生き、愛の為に死ぬ漢。参加者一覧を確認し、私はこらるさんを石化で守りぬくことにしました。

が、残念ながらこらるさん当日に予定が入ってしまい参加できないとのこと。ぶーぶー。仕方がないので急遽ごろりさんをボクの全ての力を使って守ることにしま…

神様はいぢわるです

いきなり失敗したがな

形あるものはいつか壊れるように、命あるものはいつか死ぬのです。逃げながら次の愛を注ぐ対象を探すことにしました。使い捨ては日本の美徳です。

嫉妬の業火に焼かれながら愛を叫ぶ

見つけた…!

戦場で出会った奇跡、きっと彼女がボクの運命の人なんだ! ボクはMayuさんを守りきろうとこの時誓ったんだ。

溢れる思いが抑えきれなくて

石化して愛しい人を目で愛でます

硬そうな鎧と盾に身を包んでいても、心はガラスのように壊れやすい人なんだってボクは知っているよ…。だから、ボクが守ってあげるんだ…ハァハァ…。

恋に障害はつきもの

見失った挙句、親方の罠にかかる

激戦の濁流は2人の引き裂く。一瞬目を離した隙に、Mayuさんを見失ってしまい戦場を駆け回っていると親方の罠にかかってHPがごっそり削られる。POTも半分近くまで減ってしまい、一気にピンチに。がんばれまけいぬ! 負けるなまけいぬ!

※親方の罠
火炎放射器CGを構えたストライカーの元に引き寄せて、レジストブレイク>火炎放射器のコンボ。敵ながら見事である。

今度はもう手放さない

再び出会った2人

敵味方ともに数が減ってきたために集中攻撃を受けるMayuさんを発見。今こそ、ボクのストーンカーズで彼女を守ってあげるんだ!

あぁ2人はすれ違い

ボクは石化をキミに、キミはシャイニングカットをボクに

ボクと離れ離れになってしまった刹那の時にキミになにがあったのだろう? 彼女は変わってしまった…。

もうぼくの声は彼女に届かない

純情な感情は空回り

壊れるほど愛しても1/3も伝わらないどころか、ボクのHPが1/3になりそうです。

キミにドリルの花束を

こうして、ボクの恋は終わった

気がつけばコラの多数が生存による勝利で終わっていました。私は逃げ回りつつ石化とdebuffしかしてないのですがネ! ちなみに2回戦目はギャラリーも参加しての大乱戦により、アクレシアの勝利で終わりましたとさ。

フィナーレへ向けて

バックミュージックはドリフのエンディングで

暗黙の了解といった感じでみんな、徐々にシュバルツさんへ追尾して列になっていく。そして向かう先は…

血飛沫と断末魔の叫びのフィナーレ

やっぱりアクレシアのポータルでした

それでは皆さん、ごきげんようーっ!
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
守りたい気持ちはよっくわかるっ
が。
何故ぜんぶが全部ベラっ娘なんだ・・・
2006/01/16 (月) 23:13:42 | URL | ホーエンハイム #-[ 編集]
( ゚д゚)ハッ!
HP1/3・・・それでも、愛する人を守った犬さんがステキです(惚
2006/01/17 (火) 01:21:10 | URL | カナデ@円卓パンダ #KZ.MiT.M[ 編集]
犬さんベラっ娘スキーなんだ・・・
2006/01/17 (火) 01:35:31 | URL | まーちゃ #-[ 編集]
やっぱり、コラの乳よりもベラの尻ですよね!
2006/01/17 (火) 01:40:34 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
ベラっ娘は遠隔乳もいいものですy

ごめんなさい、昨日から寝てないでグラディウスやってて脳が壊れてるんでs
2006/01/17 (火) 07:53:27 | URL | えすえぬじー #-[ 編集]
イベントお疲れサマでしたー

犬さんの愛で第一戦は最後の最後まで生き残っていることが
出来たと思います…とても嬉しかったです。

たとえ第三夫人候補だったとしても!

あまりの愛の深さ故に陶酔しきっていたワタシが
白チャで
「石化キター!」、「ちょw石化ウゼー」、「第二戦あったらまず犬狙いな!」
などと叫んでいるところが貴方に見られなくて
本当に良かったです

第二戦で序盤ずっと粘着していたのはモチロン
貴方の愛に応えるべく、早く横になってもらいたかったからです。
間違っても白チャで
「犬倒したどー!」などと叫んだりはしていません。

犬さん本当にありがとう。
今度正式にプロポーズを受けます…

と、思ってたら某所でこらるさんとすでに
新婚旅行の行く先まで決めてるよオイ!


今度、その気にさせられ捨てられたオンナの執念を
お見せしようと思います。

かしこ
2006/01/17 (火) 21:57:26 | URL | Mayu #icdc923.[ 編集]
レジストブレイク…それはジェラシー。
ベラの小娘なんかに貴方を渡さない…あたしの嫉妬の焔に焼かれるがいいわ…



アッー!


冗談はさておき、お疲れ様でした。
やはりストライカーとタゲ合わせ出来ると結構な威力を発揮しますな。
聖戦なんかの混戦だと、ラグやらその他の要因やらでなかなか上手くいかんのですわ。
楽しかったですー
2006/01/18 (水) 02:40:43 | URL | Adolf@HG #2mJ476W6[ 編集]
>ホーエンさん
コラ♀には食傷気味なのです。

>カナデさん
女心って複雑ですよね。

>まーちゃさん
ベラ♂は大嫌いだよ^^

>ぴーさん
ぴーさんの場合は尻というよりはパンツじゃないでしょうか? 昨日のベラギルドインタビューでも話題になってましたYO!

>えすえぬじーさん
次は寝ないで『沙羅曼蛇』をやるといいとおもいます。

>Mayuさん
ちちちちまうんです! 誤解なんです! ぶたないで!

そういやこらるさんにはフラれました。

>Adolf@HGさん
アッー!

いや、ほんとアレ組織的にやられたら脅威です。でもLV45ストライカーになると単体で十分な性能になりますね。瞬殺コンボきついです。
2006/01/18 (水) 11:19:43 | URL | まけいぬ #-[ 編集]
我らがアイドルMayuさんを捨てた罪は重いぞ・・・・


どうも待ち構えていたストライカーです。
モテモテな貴方に裁きの焔を親方と組んで与えました(ぉ

あれでも8割の威力なのでヨロシクゥ
2006/01/18 (水) 20:46:48 | URL | 夜鴉 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/24 (日) 22:54:08 | | #[ 編集]
エアガンファイター
エアガンの検索サイト。ショップ、通販、マルイ、レビュー、販売などエアガンに関する各種情報をお届けしています。 http://girl.stuartmembery.com/
2008/08/25 (月) 10:30:38 | URL | #-[ 編集]
医療事務管理士
医療事務管理士とは、医療事務業務に従事する人が持つ知識、および技能を審査・証明する資格 http://regain.wglorenzetti.com/
2008/10/26 (日) 04:24:37 | URL | #-[ 編集]
硬筆書写検定
硬筆書写検定とは、ボールペン、万年筆、サインペンなどを使って美しい文字を速く書く能力を認定する検定試験 http://hartal2.stepuptechnologies.com/
2008/11/05 (水) 07:29:44 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まけいぬ日誌フタタビ all rights reserved.
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
Powered by FC2ブログ.
