まけいぬ日誌フタタビ
変てこグルメとネトゲとしがない日記。 今は主にRFonline(2鯖ATER)ネタが中心です。
スポンサーサイト
続・GABC売りの少女
前回、大量のGABCを不良在庫として抱えてしまった少女は親方さまからお叱りをうけてしまいました。
親方さま近影

親方さま曰く

『まぁぁた不良在庫だしたのかぁ! このダメ犬がぁぁー!』
「ひぃぃごめんなさい! ごめんなさい!」
『お仕置きはマイクロムガスがいいかぁ? それともレジストブレイクがいいかぁ?』
「ひぃぃご勘弁を! ご勘弁をぉぉ」
『ったくしょうがねぇ犬だ。イダーだ。イダーヘ行け!』
「えっ!? イダー?」
『そうだ、イダーは買い物には不便な土地だからな。アソコならお前のようなダメ犬でも売れるだろう』
「わ…わかりましたぁ…。いってきますぅ」
『よーしよし、そうだ今日はGEMも売ってくるんだいいな?』
「は…はいぃ…」

私のバックパックが溢れちゃうぅぅ

少女は鞄いっぱいに在庫を抱えて旅立ちました

「寒い…寒いわ…。鉱山よりもイダーは寒いわ…」

少女は寒さに震えながら、声を出しはじめました。

「GABCはいりませんか? GEMはいりませんかぁ?」

寒空の下で

物珍しさからか、哀れみからか

最初に少々売れはしたものの、鞄を見ればまだまだ弾はいっぱい。少女は途方にくれてしまいました。

やはり弾は売れません

通りがかった貴婦人が少女を哀れみ、涙しました

しかし、弾を買ってはくれませんでした。世間は少女に厳しかったのです。

「寒くて凍えてしまいそうだわ…そうだ! このGEMを燃やして暖をとれば…」

寒さのあまり、ついに商品に手をつけてしまう少女。それが、どんな結果になるかもしらずに…。



炎の中で少女は何を見たのでしょうか…

終わり

--------------------------------

話は変わって夜聖戦。

アクベラ>ACU アク>CCU アクレシアが防衛にもどらずCCU攻撃継続してきたので、CU削りあいの展開に。火力には定評のあるコラがACU陥落し、チップげっと。伝達戦へと移行するも残念ながら失敗。CCU残量はちなみに59%でした。

色気もそっけもない2人に埋葬されました

どうせならベラ娘ちゃんに埋葬されたかった

伝達戦時のT字にて。この2人に埋葬されても、あんまり嬉しくありません。

なぜ殺した

西口にきつさんがいました

武器持たずに立ち尽くし、手を振っていましたが容赦なくdebuffをかける私。それに呼応するように、周りのみんなも一斉攻撃へ…。あわれきつさん、死んでしまいましたとさ。ベラ娘には甘く、ベラ♂には厳しい。世間とはそういうものなのです。

本日のオマケ画像

左のおねーさんに注目

なんだかセクシーポーズで採掘してました
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ちょ…
親方って誰だろうとか思ってたらわしか!(;・∀・)

しかも価格が微妙に商工会に合わせてあるし…(;・∀・)


真面目な話をすると、弾薬の売れ行きは商工会でもあまり芳しくありません。
熟練2倍期間の間にセカンド等で弾だけ上げた方が多い模様。
最近は主力を防具にシフトしてますね。
これは上げるのにも、売るのにも大量の戦利品&鉱石が必要なので、わしらのようなスペ集団で無ければ大量に販売する事は難しいですからのう。
しかし、当たり前ですが弾薬の安定供給もしております。
アクの方は是非ご利用下さいまし。


追伸:自分のブログ記事の本文より、ここのコメントに書いた文のが長い件…orz
2006/01/07 (土) 17:53:55 | URL | Adolf@商工会 #2mJ476W6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/08 (日) 00:58:23 | | #[ 編集]
回復カプセルもっともってきてくださいよっ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2006/01/08 (日) 00:58:52 | URL | セリエス #-[ 編集]
親方!
もちろん、欲しいから買ったのです。
はるロボ増刊はまだですか・・・
2006/01/08 (日) 02:51:24 | URL | ホーエンハイム #-[ 編集]
中身居れば買いましたのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2006/01/10 (火) 11:49:07 | URL | ナタル #wQdlryMw[ 編集]
ベラだったら即買ったんですけどねぇ
GABC30セットとかまとめ買いしてる今日この頃
2006/01/10 (火) 18:08:41 | URL | えすえぬじー #-[ 編集]
>親方さま
ここでもさりげなく宣伝するあたりに商魂というものを感じました。

>セリエスさん
甘えるんじゃねぇよっ!

>ホーエンハイムさん
人を頼るんじゃねぇよっ!

>ナタルさん
中身いてくれよっ!

>えすえぬじーさん
コラで買ってくれよっ!

つくづく商売が向いてない人間なんだと思い知った次第です。

>管理人にしか見えないコメントをくれたJUNTATAさん
AC0の動画保存して毎日見てます。ヒャッホゥ! ありがとうございました。
2006/01/11 (水) 16:15:57 | URL | まけいぬ #-[ 編集]
裁判官
裁判官とは、裁判所において裁判事務を職務とする国家公務員のこと http://flabar.stepuptechnologies.com/
2008/08/27 (水) 02:18:59 | URL | #-[ 編集]
しょうがでダイエットに挑む
ショウガはショウガ科ショウガ属で、地下の塊茎を食用とします http://earcon.crosstudio.net/
2008/10/28 (火) 05:29:41 | URL | #-[ 編集]
あくびでダイエットを考える
眠いときや退屈なとき、疲れたときなどに思わず口を大きく開けて行う呼吸運動のことで、人間以外にも脊柱動物のほとんどに見られる http://maidenhead.crosstudio.net/
2008/10/28 (火) 21:13:42 | URL | #-[ 編集]
心臓リハビリテーションでダイエットを考える
心筋梗塞などの心臓病を発症した後、また、心臓手術を受けた後に、患者が(1)心機能や体力・身体機を回復する、(2)再発予防、(3)自信を取り戻して社会復帰し、快適で質の良い生活を維持するために行うリハビリテーション http://comedy.sabellsenterprises.com/
2008/11/09 (日) 11:43:22 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まけいぬ日誌フタタビ all rights reserved.
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
Powered by FC2ブログ.
