まけいぬ日誌フタタビ
変てこグルメとネトゲとしがない日記。 今は主にRFonline(2鯖ATER)ネタが中心です。
スポンサーサイト
GABC売りの少女
雪が降りしきる鉱山。そこに少女の声が響く。

「ギガアドバンスドビームセルは要りませんか?」
「ギガアドバンスドビームセルは要りませんか?」

しかし、立ち止まる人は誰もいなかった。

「あぁどうしましょう。このままじゃ親方さまに叱られてしまうわ。」

少女は繰り返し、声をあげつづけました。

「ギガアドバンスドビームセルは要りませんか?」
「ギガアドバンスドビームセルは要りませんか?」
「ギガアドb…」

少女は舌を噛んで死んでしまいました。 終わり。



イベント期間中だと熟練ボーナスも2倍だと聞いたので、2ndのスペシャリストをがんばって転職させて製作に励みようやくGABC製作可能になりました。嬉しさのあまり15,000発分も作ってしまったので、聖戦前にみんなに無料でくばろーっと思ったんですが、誰ももらってくれませんでした。

「やだーまけいぬが作ったGABCなんて触ったら妊娠しちゃーう。キャハハハッ!」

とか言われてたに違いありません。頭にきたので聖戦後採掘場入り口でバラまいてきました。

あ、そういや5日夜の聖戦は3日夜(rさん指揮)の初勝利に続いて2回目の勝利となりました。普段は勝つと大抵SS取り忘れているのですが、今日は何枚か取れてたので掲載してお茶を濁して終わろうと思います。

CGの脅威再び

R-17の攻防戦

私が指揮をやってアク攻めをするとよく激戦地になる座標R-17。約束の木と私が勝手に命名した目印になる木があるので集合地点によく使うのです。まぁ、ココでのアクレシアとの攻防が結構好きってのもあるんですが。しかし、最近のCGは痛いですね。

貫通犬ドリル

犬ドリル熟練が上がってついに貫通するように

そういえば今日は久々にぴーさんの黒機甲を見た気がしました。資金に余裕ができたのでしょうか、それともまた誰かから借金をしたのでしょうか。敵ながら気になるところであります。

黒機甲の運用は計画的に。
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/01/06 (金) 09:15:55 | | #[ 編集]
素晴らしく血生臭い約束の木ですね。
というか新年早々から発情期に突入とは、
流石干支の名を冠しただけのことはありますな。
でもちょっとカワウソス。
2006/01/06 (金) 09:50:15 | URL | Hの人 #-[ 編集]
聖戦で犬さんを見つけては遠くからフォースを撃ちまくり、ああ死んでしまった残念と思いながら踏んづけてますごめんなさい。
昨日蘇ってきたときはびびって立ち止まってしまいましたが。
バフ全消し食らって逃げました。あーびっくり・・・。

アドバイスしていただいたカリアナソロを続けてますが、まだ上級は遠かとです・・・(;´Д⊂)
2006/01/06 (金) 19:26:59 | URL | どこぞのベラッ娘 #eqP7eH0Y[ 編集]
消されるならまだいいですよ(´・ω・`)
犬さんにヲリとしては究極の仕打ちのスキル禁止撃たれます(´・ω・`)
今日見つけて殴りかかったのですが2回も食らってしまった俺です。

犬さんのそんな仕打ちにめげるどころか逆にぬっころす根性が沸々とわき上がる俺です。

犬さんを陵辱したいのですが作戦の都合上そうもいかないのでちょっと悔しい俺です。
2006/01/06 (金) 23:36:13 | URL | まーちゃ #-[ 編集]
>Hの人さん
干支の名を冠しているのにさっぱりちやほやされません。どうしたらいいのでしょうか?

>どこぞのベラッ娘さん
貴方の思い(フォース)は確かに私の胸へと届いております。buff全消しは、私が貴方の裸の心が知りたいという思いからの行動なのです。これも愛なのです。

今は熟練2倍ですからね。この期間中に習得目指してがんばってください。あ、がんばられると聖戦で困るな。やっぱり、がんばらないで下さい!

>まーちゃさん
盾がグレードアップしてそう簡単には死ななくなってきた俺です。でも上級スキルは痛いのでスキル使用禁止debuffをすぐかける俺です。

>管理人にしか見えないコメントくれたJUNTATAさんへ
ウヒョーゥ! ありがとうございます! ハァハァいいながら見ました。
2006/01/07 (土) 16:58:30 | URL | まけいぬ #-[ 編集]
ちょっと反応遅れたけど(笑

よく気がつきましたね。
あれはサンタの恵みを利用してます。
そういえば、最近統制しか殴ってなくて人をすり潰してなかったんですよね。
なんせ、機甲より自分が硬くなってしまいましたから(・ω・`

まあ、ゴリネットは未だに健在なので時々使うはずです。
次こそは覚悟してください。
2006/01/08 (日) 02:24:16 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
>ぴーさん
今の2鯖の状況で実装当時の黒の性能ならよかったんですがね…。もう変更しないのかしら。
2006/01/11 (水) 16:17:40 | URL | まけいぬ #-[ 編集]
"ローリング効果になるために30代,40から転職"
通常債券の利回りは長期債利回りが高く、短期債利回りが低い(イールドカーブが右上がりである) http://stent.ellingtonrecords.com/
2008/10/30 (木) 03:31:05 | URL | #-[ 編集]
雑誌
2008/11/10 (月) 10:36:54 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まけいぬ日誌フタタビ all rights reserved.
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
Powered by FC2ブログ.
