まけいぬ日誌フタタビ
変てこグルメとネトゲとしがない日記。 今は主にRFonline(2鯖ATER)ネタが中心です。
2006年掘り初め
帝国兵を魅了するフェロモン

ついにあの御方が族長に

1月2日未明、コラ初の前衛族長が誕生。歩く黒機甲、コラの最終兵器彼女といった異名を持つ某三大美女の方です。当blogでは族長ボーナスとbuffを含めると、平均防御が5桁になるという族長就任中の彼女を『鋼鉄の処女』と呼ばせて頂く所存です。
そんなワケで寝起きに昼聖戦へ。寝起きなのでぼやーっとしながらポコポコとなぎメカさんを叩いていましたが…

俺のフォースはショートゴロ

三遊間でとめられてしまいました

抜ければヒットだったのですが、帝国の三遊間は稼頭央も顔負けな堅固な守備を誇っているようです。

犯人は鋼鉄の処女

次の打席できっちり仕返ししました

まぁ、なぎメカさんを死に至らしめるヒットを放ったのは私ではないのですが。私はこの直後、背後から迫る鋭い送球(ランチャー)によって再びタッチアウトとなりました。

結局、最後にベラがCCUのチップをゲットして昼聖戦は終了。私は寝ぼけてて、解像度落とし忘れたために終盤のいいところでエラー落ちと散々な結果となりました。


2人はコラキュア

夜聖戦前に魔ネ申さんとの会話

仲いいんですよ^^ ほんとに^^^^^

そして舞台は夜聖戦へ。

rさんがお疲れモードとのことなので2006年初の指揮をとることに。昨夜と今日の昼とベラートが勝利しているので、釘を刺すべくベラ攻めにしようかと思いましたがアクレシアの集合が遅いとの報告だったのでアク攻めに。コラ40強、ベラ30程度、アク30程度といった戦力比でスタート。開始から序盤はコラ優勢でACUを削るが、ベラがCCUへ侵攻。結構なペースでCCUが削られたのでやむなくCCU防衛に。その後、ベラとアクを追い返し再度ACU攻撃まで運ぶが再びベラがCCU攻撃。仕方なく防衛に戻り攻め返す機を伺うが押し切られてベラがチップ確保。黒ゴリアテ乗りがチップ確保をし、そのままブーストで逃げ切られてしまう。この日、ベラ指揮官だったのはどうもFillyさんのようなので、今度見つけたら石化して身動きを取れなくしてからたっぷりと陵辱してやろうと思う。

犯人は鉄屑

採掘機陵辱でうっぷん晴らし

ベラートのアイドルことこらるさんを私の有り余る欲望のはけ口に。興奮のあまり一部矛盾した発言になっていますが、まぁ気にしないのが健康のためにもよろしいと思います。

犯人は…不幸氏?

リビドーは枯れることなく

続いて近くで倒れていたごろりさんも毒牙にかける。しかし、一緒に陵辱を楽しむアクレシアの不幸氏とも、思えばOBからよく出会うものである。r氏ともなにやら関係があると聞くが、何者なんであろうか?

しかし、コラは今年に入ってから未だ勝ち星ナシ。戦力は決して少なくなく、全体の動きもまとまりがあるだけに結果がついてこないのがくやしいところであります。まぁ、明日は勝てるさ。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

そんなワケでまた明日

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
今年初の犬さんとのご対面が死体でだったのでちょっと寂しいこらるです(´・ω・`)
ヒーラーですよ、と答えておきますw

とにかく、今年もよろしくお願いします(○。_。)ペコッ
2006/01/03 (火) 05:14:00 | URL | こらる #K3VsDgnM[ 編集]
明けましてオメデトウございます。
頂いたスキルアップアクセの
おかげでブローがようやくGM
になりました^^

犬さんも人の周りをチョロチョロしないで
熟練上げ&Lv上げ頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ
2006/01/03 (火) 05:30:33 | URL | 魔ネ申 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
本年よりまーちゃが憑依した俺です。
リアル酉なのに戌かよっ、
と突っ込んでみたい俺です。
本年もよろしくお願いいたします俺です。
2006/01/03 (火) 10:42:32 | URL | Hの人 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
聖戦がんばっていきたいですねぇ(ノ∀`)
今年もよろしくお願いします (o_ _)o))
2006/01/03 (火) 10:57:17 | URL | Ignis #fQE70zoc[ 編集]
ちょ・・・なんで俺が憑依なんですかwww

インスパイアされた。・゚・(ノд`)・゚・。

高級GMまでもうちょい待ってともくもくと狩りな俺です。こらるさん虐めるなヽ(`Д´)ノ
2006/01/03 (火) 12:14:00 | URL | まーちゃ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます
昨日はお世話になりました。
大晦日~元旦のイベント進行、お疲れ様です。

コラ指揮官が犬さんだとわかってかなりうれしかったです。
勝った!とか(*・∀・)ノ
どうみてもLAは運です。ありがとうございました。

そんなわけで今年もよろしくお願いいたします。
2006/01/03 (火) 12:19:08 | URL | Filly #-[ 編集]
>こらるさん
大丈夫です。ちゃんとお亡くなりになる前に遭遇してますよ! まぁ、私はそんなこらるさんにとびっきりの熱い思い(上級debuff)を伝えましたけどね。

>魔ネ申さん
べ…べつにあんたの為にネタ提供しにわざわざいってるわけじゃないんだからねっ! 勘違いしないでよっ! バカッ!

>Hの人さん
ノリで感染してみる俺です。酉年なだけに鶏肉は大好きな俺です。でも一番好きなのは豚バラ肉な俺です。牛肉は年に1回食えば満足な俺でもあります。俺です。

>Ignisさん
結果じゃなくて過程が大事、なんてよく言いますがやっぱり勝てないと寂しいもんですよね。引き続きがんばっていきましょう。

>まーちゃさん
リアル小学生なんで好きなコにはいぢわるしちゃうんです。上級はがんばらなくていいよ。痛いし。

>Fillyさん
最後の突撃タイミングは敵ながら見事だと思いましたよ。ま、それとこれとは話は別なので今度見つけたら石化してここでは言えない様な目にあわせます♪

>そしてみなさんへ
ふつつかな犬ですが、今年もよろしくお願い致します。
2006/01/03 (火) 13:20:24 | URL | まけいぬ #-[ 編集]
遅れましたが、あけましておめでとうございますー!
昨日はお犬様をちょこっと殴ったけど、足の速さに自分のクリック熟練が追いつかず断念してしまいました・・・
今年も採掘機マーキングしますのでよろしくお願いします!
2006/01/05 (木) 12:57:36 | URL | 虎小屋 #M5p6Rmsw[ 編集]
犬さんのツンデレカワユス
2006/01/05 (木) 19:41:01 | URL | 小太郎 #jhC0J7jE[ 編集]
>虎小屋ことオトヌさん
あけましておめでとうございます。最近盾がインテンスビームラージシールドから一気にインテンスファービスシールドまでグレードアップしたので打たれ強くなりました。コレでみなさんの愛をもっとたくさん受け止めることができる、ビッグな男になれたかとおもいます。

実際は友達に煙草を1本無断で取られただけでケンカするケツの穴の小さい男です。

>小太郎さん
ツンデレなおにゃのことお付き合いしたいのですが、皆目当てがありません。そこで自らツンデレとなることで満足させるという、いわば自慰行為に近い感じな今日このごろです。
2006/01/06 (金) 02:19:33 | URL | まけいぬ #-[ 編集]
健康運動指導士
健康運動指導士とは、生活習慣病を予防し、健康水準を保持・増進することを目的とした、個人に適した運動メニューの作成・指導を行う、厚生大臣認定資格 http://syllabi.wglorenzetti.com/
2008/08/28 (木) 23:09:05 | URL | #-[ 編集]
保健機能食品の美容効果
保健機能食品(FoodwithHealthClaims)は、厚生労働省が2001年に施行した保健機能食品制度の規格基準を満たした食品のことです http://maladapted2.consultsmartz.com/
2008/10/31 (金) 05:55:12 | URL | #-[ 編集]
体操・ダンス
体操・ダンスを探すなら http://www.mnpainctr.com/101070/214673/
2008/11/11 (火) 22:58:09 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まけいぬ日誌フタタビ all rights reserved.
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
Powered by FC2ブログ.
