まけいぬ日誌フタタビ
変てこグルメとネトゲとしがない日記。 今は主にRFonline(2鯖ATER)ネタが中心です。
スポンサーサイト
大晦日だよ!全員集合
来年のことを言うと鬼が笑うそうですが、新年早々に去年のことを語ると誰が笑うのでしょうか? あけましておめでとうございます、今年の干支のまけいぬです。実際は酉年生まれです。
初詣に行こうかと友達と話していましたが、吹雪で家を出るのもおっくうになったので聖戦へいってまいりました。

といっても本日は大晦日ということで聖戦は行わずに、3種族合同で採掘場で掘り掘りしつつテレビでもゆっくりみましょうといったイベントが行われました。

曙はボビーに負けたそうですね

採掘場の様子

3種族みんな談笑しているようで、ログの流れがはやいことはやいこと。ちなみにコラの話題は「ヒョードル兄弟つえー」「ベラとアクは何話してんだろうね?」「マケボノカワイソス」「あのベラ娘がかわいい」といった感じでした。

そしていよいよ、23時50分をまわって採掘場入り口側に3種族集合。年が明けるその瞬間を待ちます。


そして…


新年早々無修正でお送りします

あけましておめでとうございます

雰囲気をそのまま伝えたいのでログと共に公開ですが、人が多すぎてモザイクかけれないので無修正。何か不都合あれば差し替えしますのでそれまではこのまま公開。あまりのログの速さにパソコンがぶっ壊れるかと思いました。

室井さぁん!採掘場封鎖できませぇん

パパvsATERオールスターズ決行

そのままみんなでだらだらと1時まで採掘場で過ごしていたので、ホーリストーンキーパーに3種族連合軍で挑戦することに。さりげなくアク族長B氏もやってきてランチャー構えてます。

そして1時、いっせいに攻撃開始!



パパがお年玉(怒りの鉄拳)をくれました

注)1分も持ちませんでした

私がいた付近は、開始早々にゲンコツくらって死々累々。それでもみんな勇敢に戦いを続けました。

死んで見せろ!最後の一兵までキーパー攻撃!

4分ほど経過

既に数えるほどしか生存者がいなくなる。それでも全員倒れるその瞬間まで攻撃を続けました。結局10分ほど戦闘は継続したけどパパのHPはさっぱり削れた様子がなかったとか…。いつか倒してみたいものです。

そして、ゲーム内時間1時間=リアルで20分ということが判明したので初日の出見学ツアーも決行。ちなみにRFでの日の出はゲーム内時間05時デスヨ。

列車が通過します ご注意下さい

いざ行かんアナカデへ

鉱山からソルス>アナカデ・雷鳴の絶壁を目指すが、ソルスで不幸な事故により一部の乗客が死亡。「お客様の中にアーティストはいらっしゃいませんかー!?」という悲痛な叫びの中、車掌の私は非情に運行を進めたのである。私は車掌、私の使命は乗客を送り届けること…。


アク族長の威光と初日の出

終点アナカデ・雷鳴の絶壁

途中で集合地点の座標を間違って伝えていたというアクシデントもありましたが、なんとか3種族合流して初日の出を拝みました。待機中にコラの誰かが「アク族長のエフェクトがちょっと邪魔かも…」とボソっといったら、申し訳なさそうにアク族長B氏が後ろのほうに引っ込んでしまうというコトもありました。聖戦中は鬼のようなダメージでコラを阿鼻叫喚の地獄絵図へと導く方ですが、普段はとてもいい人みたいです。SSに写っているように、アク族長B氏には僭越ながら私の横のポジションをオススメして一緒に初日の出を拝みましたとさ。

そんなこんなで今年もひとつよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
開けましておめでとうございます。新年早速パンチさせていただきました。今年も殴り殴られいきたいと思います。

石化を待ち続けているベラヲリな俺です。
2006/01/02 (月) 02:51:49 | URL | まーちゃ #-[ 編集]
|ω・`)


タゲられたSSが乗ってるということで見に来ました。
本当に、見事にタゲられてますね(ノд`*)


あけおめ、ことよろです。今年もよろしく遊んでください~(*´∀`*)
2006/01/02 (月) 22:51:00 | URL | アークライト #nSQsQGO.[ 編集]
>まーちゃさん
石化はベラ娘鑑賞用でディレイ長いので♂には撃ちません。あんまりにも殴られて頭にきたのでLV45目指してイダー篭ってます。

>アークライトさん
ほんとだ、何でタゲってるんだろう…。まぁそれもまた一つの縁ということでよろしくお願いします。
2006/01/03 (火) 13:09:57 | URL | まけいぬ #-[ 編集]
ネットワーク機器
ネットワーク機器 http://prink.archiunite.net/
2008/08/29 (金) 22:44:35 | URL | #-[ 編集]
防災関連グッズ
防災関連グッズを探すなら http://www.umaiumai.biz/215783/111519/
2008/11/01 (土) 03:04:58 | URL | #-[ 編集]
ラクロス
2008/11/12 (水) 20:54:51 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まけいぬ日誌フタタビ all rights reserved.
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
Powered by FC2ブログ.
