まけいぬ日誌フタタビ
変てこグルメとネトゲとしがない日記。 今は主にRFonline(2鯖ATER)ネタが中心です。
ぼくはコントロールユニットちゃん!
まけいぬ日誌フタタビ はじまるよ!


今回はSSだけで勝負してみます




はいソコ、手抜きとかいわない




こちとら命かけてネタつくってんだ!




冷静になって見ると私は何がしたかったんでしょうかね?




時々自分で自分がわからなくなるとです




でもそんな自分が大好きです




だってぼくしかぼくを愛してくれないからね!




そんなこんなで以上です。また来週!


ちなみに最後はお菓子バカ食いしつつ走ってCCUまでにげました。


そんな男が聖戦指揮して勝利したりするもんだから世も末ですね。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
BCUにしかそういうポイントがないのでつまらない俺です。ここ数日CUに出現している俺ですが犬さんまでしているとは思いませんでした。

俺とシュバルツさんの固定位置に何マーキングしてるんですかΣ

はいはい消毒消毒つ 範囲火魔法
2005/12/29 (木) 00:53:51 | URL | まーちゃ #YrGnQh/o[ 編集]
どうでもいいけど…
選曲が…古すぎないかね(;´Д`)
2005/12/29 (木) 01:16:49 | URL | ホーエンハイム #-[ 編集]
私の居場所が汚された。・゜・(ノД`)・゜・。
2005/12/29 (木) 01:35:26 | URL | シュバルツ #-[ 編集]
そうか、、そうだったのか。
本当は寂しかったんだね
無下に扱ってごめんよ、犬さん(´・ω・`)


BCU中、寒かったんだろう?

さあ、帰っておいで^^

お菓子もたくさん用意したお( ^ω^)

※在庫があまってしょうがない
上、消費期限も切れかけなんです
2005/12/29 (木) 02:04:11 | URL | 魔ネ申 #-[ 編集]
よくもぼくのともだちの
しゅばるつちゃんをいじめたな!

ゆるさないぞ!
ぼくはたたかうくずてつちゃん!
2005/12/29 (木) 03:21:15 | URL | priskir #-[ 編集]
「ちっ♂かよ」
のセリフにえも言われぬ哀愁を感じました。

そんなまけいぬさんに祝福を・・・
2005/12/29 (木) 15:00:28 | URL | 小太郎 #jhC0J7jE[ 編集]
皆!注目すべきはインベントリの方だよ。
あのネタ武器宝刀が売りに出されてる?!TMに走らなきゃ!

憧れてハンガー取りにヤングフレームを狩りまくったあの日々...
今ではツインアックス(N)愛用してますが(*´ェ`)
2005/12/29 (木) 19:35:41 | URL | アウスレーゼ #9wbkgK9.[ 編集]
はじめまして。
先日21:19にBCUを通りがかった貢献10万しかないベラ族長です。

あのときは「うわっ こんな時間から偵察なんて凄いっ」と感動し、同じ偵察をするものとして尊敬したのですがふらっとここに立ち寄ったおかげであの時抱いた尊敬の念は遥か時空のかなたに綺麗さっぱり消え失せましたです。

そして違う意味で尊敬しました。

それではまた聖戦で会いましょう。
(でもunderdogさんと会うと10秒で殺される)
2005/12/29 (木) 21:11:18 | URL | ベラの族長 #kWSW7Y5M[ 編集]
知らない間に
自分では気がつかなかった間に犬さんから大事なベラっ娘を守っていたのですね。
そんな自分をほめてあげたくなった一読者です。

更新これからもがんばってください。
ブログは楽しみにしています。
そして聖戦では真っ先に狙うリストに登録させていただきました(*'ー'*)
2005/12/30 (金) 01:14:17 | URL | 多分一番乗りだったベラ民 #mQop/nM.[ 編集]
多分6番乗りだった某ベラ銃使い
だから伏字の意味はあるのかと小一時間(ry

あ、今更ですが、はじめまして

obから斥候やら潰しやらでかちあってましたな

これからもよろしくおねがしまs
2005/12/30 (金) 01:40:36 | URL | えすえぬじー #-[ 編集]
>まーちゃさん
火耐性には自信があるとですよ。匂いの元には消臭元です。シャバシャバー!

>ホーエンさん
ナウなヤングにバカウケな選曲でしょうが。

>シュバルツさん
失敬な、お清めしておいたんですよ。

>魔ネ申さん
サンタの次はスペルレジュに夢中であたしのことなんかどうでもいいくせに! 優しいそぶりなんてみせないでよっ!

>priskirちゃん
はいはいスクラップスクラップ

>小太郎さん
それでもコラ♂よりは扱いはいいほうだとおもうのです。小太郎さんも幸あらんことを。

>アウスレーゼさん
名刀ソリッドカタナは666ディセナにてTMを通じて、次の世代へと引き継がれました。いつか、貴方の元へめぐってくるかもしれません。

>ベラの族長さん
実は1枚目のSSの最初の「ぎゃー」はベラ族長さんからdebuffうけたときの発言だったり。SSとりそこねてたんで残念ながら登場となりませんでした。

また聖戦にてお会いしましょう。

>多分一番乗りだったベラ民さん
貴殿の横にいたショートカットのベラ娘ちゃんをぼくにください。

blog見てくれる人が増えるのは嬉しいのですがそれと同時に、聖戦での死亡率もあがるので最近複雑な気分です。とりあえず盾熟練あげいってきます。

>えすえぬじーさん
OB時はよく分岐や西口にてサシでやりあいましたね。まぁ貴殿はレンジャイなので私の思い(フォース)は中々届かないもんですが。

モザイクの件はこらるおねーちゃんがこうするといいよっていったんです。ぼくがわるいんじゃないんです。こらるおねーちゃんがやれっていったんです。
2005/12/30 (金) 11:30:31 | URL | まけいぬ #-[ 編集]
最後の画像での、ウチのギルドの某ネタ有望キャラの伏せ方に今気づいて吹きました。
陰ながらツッコんでおきますね。
やっぱり漢字で「下さい」ではなくて、ひらがなで「ください」を薦めておいてよかった
2005/12/30 (金) 13:21:37 | URL | 小太郎 #jhC0J7jE[ 編集]
なにやってるんですか・・・犬さん・・・
2005/12/30 (金) 13:58:06 | URL | まあさ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/30 (金) 13:59:19 | | #[ 編集]
職場のPCでコッソリとBlogを読んでいるワタシ…
あまりの事に「ぶふぅっ!」と声を出して笑ってしまったワタシ…
周囲の「ナニゴトですかマユさん?」という視線を受けまくるワタシ…

どうしてくれるんですか?w
2005/12/30 (金) 19:58:45 | URL | Mayu #icdc923.[ 編集]
犬さん、本日はいまさらながらの友達登録ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
来年もよろしくお願いしますw
2005/12/31 (土) 02:59:28 | URL | Ignis #fQE70zoc[ 編集]
>まあささん
ほんと何やってるんでしょうね…。年末最後のネタがコレになっちゃってちょっと鬱気味です。

>Mayuさん
当blog閲覧に関しては全て自己責任でお願い致します。まぁ、アレです。昔職場でブラクラ踏んだりした私に比べればかわいいもんです。

>ignisさん
こちらこそよろしくお願いします。コメントおくれて年あけちゃいましたアヒャ!
2006/01/01 (日) 14:23:35 | URL | まけいぬ #-[ 編集]
基礎的財政収支と30代,40代の転職
基礎的財政収支とは、プライマリーバランスの訳 http://nese.catvtestchips.com/
2008/09/01 (月) 01:14:52 | URL | #-[ 編集]
メガネガイド
メガネの検索サイト。フレーム、市場、激安、通販、メガネドラッグなどメガネに関する各種情報をお届けしています。 http://gauger.santamonicatravelodge.com/
2008/11/15 (土) 20:13:51 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まけいぬ日誌フタタビ all rights reserved.
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
Powered by FC2ブログ.
