まけいぬ日誌フタタビ
変てこグルメとネトゲとしがない日記。 今は主にRFonline(2鯖ATER)ネタが中心です。
スポンサーサイト
「コラでギルド紹介を…」投票結果
『コラでギルド紹介をやるか?』といった投票を行っていましたが、その結果が出たのでここでご報告。
結果

賛成 21票
反対  1票

コメント抜粋(全て賛成票のコメント)
・楽しかったから
・応援してます
・撮影にまいりますぞ
・今、野良なので、どんなギルドがあるのかわかると嬉しいです
・アクものですがwww
・ベラートでもやってみたいものです…
・公式は3つだけだったし、その時間は入れなかった人はログ無いし。需要はあると思う。

よって、コラでもIntroduction of GUILD2!のようなイベントを行うことにしました。

Introduction of GUILD in Cora

というコトでとりあえず設置してみました。タイトルは仮なんで後ほど変更なるかもしれません。

方向性としてはアク側とできるだけ質問内容などは揃えていくようにしようかなーと考え中です。実際に動き始めるのは年明けからにしようかと。まずは運営メンバー集めからなんで、協力してくれる方はゲーム中でwisか、上記blogにコメントでお願いします(既に連絡くれた方へはこちらから連絡します)。

また、当blogのRF GUILDのリンク項目は全てあっちへ移行する予定なのでご了承ください。

参考リンク
Introduction of GUILD2!(アクレシア)
Introduction of GUILD in Cora(コラ)
2鯖ベラギルド紹介サイト(ベラート)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉ、遂にコラでもIoGC開催決定ですか!
記念すべき第一回は是非とも別キャラで見に行かせていただきます!

…と思ったのですが自分3キャラとも商工会所属なんですよねぇ(;=w=)ドウシヨ
2005/12/26 (月) 09:51:33 | URL | 虎鉄 #-[ 編集]
うにゃあ
ええとGJです
サンタ狩りしてて、多少リンクしても周りに人がいなかったんで放置してやってたら
犬の人走ってきてリンクしてたカマキリ掃除して去っていった…w
それ以来、ちゃんとリンクしたmobも掃除しながらサンタ狩りしてます。(@2ちゃん)
2ちゃんでほめられるなんてなかなかないぞ

それから、自分でもやろうかと思っていたのでこれもGJでし、何か応援必要だったら言ってね、ギルドあげて手伝うよ
2005/12/26 (月) 14:12:36 | URL | Tiah@ぱんだ #yt8UqCJY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/27 (火) 18:46:36 | | #[ 編集]
憧れのハリーウィンストン
ハリーウィンストンの検索サイト。婚約指輪、結婚指輪、指輪、値段、銀座などハリーウィンストンに関する各種情報をお届けしています。 http://amateur.hartmerrell.com/
2008/09/02 (火) 00:52:10 | URL | #-[ 編集]
退職勧奨と30代,40代の転職
退職勧奨とは、会社が労働者に対して退職を勧めることをいう http://handwriting.rcrane4law.com/
2008/11/16 (日) 16:52:23 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まけいぬ日誌フタタビ all rights reserved.
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
Powered by FC2ブログ.
