まけいぬ日誌フタタビ
変てこグルメとネトゲとしがない日記。 今は主にRFonline(2鯖ATER)ネタが中心です。
とびっきりのクリスマスイヴにしたくて
自慢しちゃった♪エヘッ♪


今日はクリスマスイヴですねっ♪ 街はイルミネーションで飾られ、行きかう男女には笑顔が溢れ…。みんな幸せそうでいいですよね。てなワケでボクも月並ながら、ちょっとお出かけしてきますね♪
待ち合わせはACU


聖戦になっ!


キミは独りじゃないよ

魂に訴えかける聖戦への呼びかけ

呼びかけた甲斐があったのか、CCUには総勢30名ほどのロンリーウルフたちが集まる。大丈夫、キミは独りじゃないよ。僕らがいつもそばにいるよ。

ちなみに今日は最終的にアク50前後、ベラ30前後、コラ40前後といった参加者だった模様。イベント期間限定アクセの影響で、本隊同士の押し引きというよりはCU削りあいが中心な展開になりがちですが、火曜日まで辛抱しましょう。回避高すぎでどうしようもない人いっぱいで、どうにもならないんです!

今夜の聖戦はACUをコラ+ベラ、BCUをアクといった感じで削りあいになりベラがチップゲット。伝達は速攻で失敗という結果でした。

ちなみに本日の勝利陣営は朝アク、昼コラ、夜ベラといった感じである意味バランスがとれた結果に。ん? なんで朝や昼の結果も知ってるのかって?

朝昼夜の3聖戦全てフル出場の上、指揮とってたからだよ。

どう見ても孤独な暇人です。本当にありがとうございました。


どう見てもネタギルドです

ベラブロガーたちでギルドつくったみたいです

お昼の聖戦でBCU偵察へ行ったら勢ぞろいしていて、思考が一瞬ストップしました。あんたらも何してんですか。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
素晴らしい煽りです
唐突に失礼します 鋼の帝国整備兵です
 今日のコラの方々は妙に熱いと思ったら貴方が原因でしたか 恐れ入りました
我等も熱き思いは負けないと自負しておりましたが、妄執には勝てなかったようです
 では一方的ですが聖戦でお会いしましょう
2005/12/25 (日) 00:12:16 | URL | 鋼の整備兵 #mQop/nM.[ 編集]
もう完全に夜はコラベラで共闘状態ですね…。いまは凶悪アクセのせいで聖戦がおかしくなってますが、元に戻った時は2国相手にでも渡り合える事を信じながら
サンタ虐殺靴下貰いつつ鍛えてます。
2005/12/25 (日) 03:30:10 | URL | アク兵 #SFo5/nok[ 編集]
今は装備にせっせと恩恵を指している俺です。回避酷いのはコラにもおるでしょうに。

お昼の犬さんの行動はちょっと面白かったです。ベラっ娘が殺到してごめんなさい。

そこで思考停止した犬さんの負けです(・∀・)ニヤニヤ
2005/12/25 (日) 03:35:50 | URL | まーちゃ #YrGnQh/o[ 編集]
私もそれくらいの聖戦呼びかけをしてみたいです(笑

まあ、夜聖戦の勝利は指揮執った私へのサンタさんからのちょっと早いご褒美ってことですね。
ありゃぁ運でしたから・・・。
2005/12/25 (日) 10:57:07 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
魔ネ申・・・

おっと、私も人の事はいえないかヽ(°▽、°)ノ
2005/12/25 (日) 11:31:36 | URL | シュバルツ #-[ 編集]
指揮官どの!
おつかれさまでありました(>Д<)ゝ
そんなわけで、不参加な俺でした…
2005/12/25 (日) 20:16:21 | URL | ホーエンハイム #-[ 編集]
あのギルド名が突如頭上に現れた時、
俺も一瞬思考が止まりました。
もはや何事にも動じまい。
2005/12/25 (日) 22:40:01 | URL | Hの人 #-[ 編集]
名前に微妙なモザイク不要です!(`・ω・´)
あなたの虎○屋に見えますねぇ・・・

クリスマスは・・・
チューティーサンタからもらったケーキ食べてましたドゥーン。+゚(゚´д`゚)゚+。
2005/12/26 (月) 01:55:13 | URL | 虎小屋 #M5p6Rmsw[ 編集]
>鋼の整備兵さん
妙な盛り上がりもありましたが、空元気でも元気といった感じだったのかもしれません。
聖戦でお会いできることを楽しみにしております。

>アク兵さん
今となってはアクレシア帝国一強と言わざるを得ない状態ですからねー。ベラとコラも共闘傾向にあるとはいえ、どちらかが不利になればすぐにお互い寝首を掻く腹積もりですから油断もできません。
しかし、距離的に途中からベラ攻めに変更はやりにくいですよねぇ。どうしたもんか。

>まーちゃさん
まぁ、まけいぬですから負けでいいのです。

>ぴーさん
いつのまにやら指揮として定着してきたようですね。LA勝負となると運によるところも大きいですが、その運を引き寄せるのもまた指揮官の力量といったところかと。
私はご存知の通り、運には見放された存在です。

>シュバルツさん
私も人のこといえませんヽ(°▽、°)ノ

>ホーエンなんとかくん
チューティーサンタに囲まれて圧死しちゃえばいいのよっ!

>Hの人さん
味方にもスタン効果を発揮するとは…。なんとも末恐ろしいギルドが誕生したもんです。

>虎小屋さん
モザイクの入れ方はちょっと狙いました。しかし、「あなたの妹」「小さなメイドさん」と並ぶと破壊力が増しますね。
2005/12/26 (月) 08:40:04 | URL | まけいぬ #-[ 編集]
すばらしい聖戦呼びかけです。
私もログインしていたなら間違いな
く聖戦に赴いたでしょうに(´;ω;`)

「サンタ狩ってただろ!」だって?
それはたぶん「魔神」だと思いますヽ(´ー`)ノ
2005/12/27 (火) 14:31:18 | URL | 魔ネ申 #-[ 編集]
>魔ネ申さん
(;><)…
2005/12/29 (木) 00:24:04 | URL | Underdog #-[ 編集]
30代,40代で転職して歯科衛生士
歯科衛生士は、歯科医にとっての看護師のような存在 http://alien.rcrane4law.com/
2008/09/03 (水) 18:48:27 | URL | #-[ 編集]
自転車
2008/10/05 (日) 08:37:23 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まけいぬ日誌フタタビ all rights reserved.
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
Powered by FC2ブログ.
