まけいぬ日誌フタタビ
変てこグルメとネトゲとしがない日記。 今は主にRFonline(2鯖ATER)ネタが中心です。
抑えきれないこの思い
アレから何日が経っただろうか? 時間は経つばかり、減るのは所持金と3kPOT、そして初級フォース熟練度は変わらずに『49』を示したままだった。やがて、私は考えるのを、やめた。
まぁなんだ、要するにやっと

上級フォース習得

やったぜ父ちゃん! というワケでさっそく火水土風、4つの上級フォース習得達成したステータスでもご覧下さい。

こんなんでました

GMもちらほら

ちなみに風>土>水>火の順番で上級習得して、風と土はGMになっても気にせずそのまま使ってました。火は単体指定範囲がGMになったらすぐに完全単体フォースに切り替えてたので、目安にするときは火を参考してくださいませ。

フォース熟練度はこんな感じでした。

何げに初の熟練度公開

目安といわれてたフォース熟練80で習得

キャスター>ウォーロックな人の目安と言われてた、フォース熟練80での習得でした。フォース熟練79で習得した友達もいるので、このへんは闇熟練で多少前後する模様。グレイザーの友達が上級覚えたときはフォース熟練83だったらしいです。

ついに5段フル活用

ショートカットはこんな感じになりました

以前のSC配置をベースにちょっと改良して構成。しかし、若干配置が変わったのでたまに変な行動とることもしばしば。慣れるまでまぁ辛抱するか。

ついでにカリアナ子さんに、抑えきれないこの思い(フォース)を伝えて上級をそれぞれLV3にしてから下山。上級フォースの攻撃力ですが、LV1で初級GMと同等、LV3で中級GMと同等って感じでした。LV4にしたらかなり強くなりそうで今から楽しみであります。

そして、カリアナ子さんが落としたアクセを売却してたまったゴールドを換金しようとHQ両替商へいくと…


他鯖の人みたらビックリでしょうね

コラ初の税率1桁

1G=2012ディセナ…。嬉しい様な悲しい様な…。

あ! 何げに全所持金晒してもうてるがな!

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
上級おめでとさんヽ(´ー`)ノ
これからも私を守るために
どんどん強くなってくださいませ
2005/12/20 (火) 10:24:16 | URL | 魔ネ申 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/20 (火) 11:04:58 | | #[ 編集]
せつない所持金ですね。
私も今同じようなものですが。

なにはともあれ上級おめでとう御座います。
合間見えるその日まで。
2005/12/20 (火) 11:13:50 | URL | priskir #-[ 編集]
お初です。
メンテ中にうろうろしてたらこちらに辿り着きました。
上級おめでとうございます~^^
私もフォーサーですが、Lv41にして初級、中級ともに40前後・・・orz
お金稼ぎに奔走していて全然あげてないです;;。
私も頑張らねば!

でわでわお邪魔いたしました。
今後も頑張ってくださいね('-'*)
2005/12/20 (火) 11:48:27 | URL | どこぞのベラッ娘 #eqP7eH0Y[ 編集]
ショ-トカットが(*゜O゜)ノスゴイッですね!!!尊敬(--)ゞ
ヨカタ~俺ドライバーで〃^∇^)あんなに覚えきれないし;;
初級スキルだけ配置すればいいから楽だし^^)
後は絶対必要な、赤いポットや、青いポットとか小ポットや中ポ・・・
_| ̄|○_|\○__○_
2005/12/20 (火) 11:51:15 | URL | JBOY #T4uSdafE[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
上級おめでたぅヽ(`⌒´メ)ノ
でも、偵察に上級魔法はいらない
2005/12/20 (火) 14:02:42 | URL | ホーエンハイム #-[ 編集]
debuffレベルもうちょい高いのかと思ってました|ω・)

ディスマンテとグロウラックを育てましょうb
2005/12/20 (火) 16:30:13 | URL | とり #-[ 編集]
上級解禁おめでとうございやす~

ところで、闇熟練はどんな感じですかねぇ (・∀・)
2005/12/20 (火) 18:36:32 | URL | ビアン #2JEUmp5Q[ 編集]
>魔ネ申さん
ありがとう! だが断る。

>priskir氏
コレでもまだ私の中ではお金もってる方なんですけどね! 最近はアクの数が多くて、貴殿を見つけるのも一苦労です。

>どこぞのベラッ娘さん
やぁどうもはじめまして。LV41ならイダーでカリアナソロをやると、あまり赤字がでないで熟練あげできるのでオススメです。素材だけで結構な金額なるので一度お試しくださいませ。

>JBOYさん
私もまだ慣れてないので時々致命的なミスをします。なぁに、かえって免疫がつくってことでがんばってます。
_| ̄|○_|\○_ 三\_○ノ ヒャッホーゥ

>ホーエンさん
じゃぁもう偵察しません><

>とりさん
昨日聖戦で「上級使えるならDebuffもっと使ってください」って怒られました。Debuffしか撃ってなかったんですが、どうもエフェクト地味で使ってるの目立たないようで残念です。

>ビアンさん
闇熟練←画数多い漢字はよめません><
2005/12/21 (水) 13:08:13 | URL | まけいぬ #-[ 編集]
(゚ロ゚;)エェッ!?
ちゃんと線で訂正してるじゃないですか・゜・(ノД`)・゜・。
2005/12/21 (水) 20:44:28 | URL | ホーエンハイム #-[ 編集]
エントリーシートは30代,40代の転職でも必要
エントリーシートとは企業が新卒者の採用を行う際、独自に用意したヒヤリング項目を採用応募者に書かせる自社作成のフォーマットのこと http://chase.misterblackband.com/
2008/09/07 (日) 09:09:06 | URL | #-[ 編集]
ソフトボール
ソフトボールを探すなら http://www.karakustr.com/101070/202652/
2008/10/09 (木) 00:47:24 | URL | #-[ 編集]
憧れの映画監督を目指して30代,40代で転職しました
映画監督は、映画に感動を注入する、映像づくりの演出家 http://knrrl.misterblackband.com/
2008/11/22 (土) 23:22:54 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まけいぬ日誌フタタビ all rights reserved.
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
Powered by FC2ブログ.
