まけいぬ日誌フタタビ
変てこグルメとネトゲとしがない日記。 今は主にRFonline(2鯖ATER)ネタが中心です。
ときめきホーリーウォー2
まけいぬ(今日は聖戦の日だ。がんばるぞ!)

-聖戦中-

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

まけいぬ(ふぅ、なんとか勝てたな。熟練あげしておいてよかった。)

まけいぬ(よし、次はチップ伝達だ。がんばるぞ!)


-チップ伝達中-

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

まけいぬ(くそっ…失敗しちゃった…。次はがんばろう。)


-クレッグ鉱山・採掘場入り口-


選択肢を選んでください

ミーさんの気持ちを考えて慎重に選ばないとな…



良雄「おい、お前がミーさんを傷つけたって噂が流れてるぞ!」

なんだか怒らせちゃったみたいだな…


-クレッグ鉱山・最下層広場-


選択肢を選んでください

こらるさんの気持ちを考えて慎重に選ばないとな…



良雄「おい、お前がこらるさんを傷つけたって噂が(略」

なんだか怒らせちゃったみたいだな…


まけいぬ(こうして今朝の聖戦は終了した)

-------------------------
本日のリンク追加

のんべんだらりん。』 こらるさん
ご存知ベラートのアイドルことこらるさんのblog。今回のネタのためにSS撮影に捨てキャラでお邪魔しましたが、快く協力してくださいました。こらるさんのSSを掲載したのでこれで私もこらるファンクラブの一員になれるようです。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ちょww内容ないのかw
2005/12/17 (土) 10:17:43 | URL | とり #-[ 編集]
>とりさん
朝聖戦速報はキミの十八番じゃないか。人のお株を奪うようなマネはしないジェントルメンなんだよボクって。

インスパイアはするけどネ!
2005/12/17 (土) 10:24:57 | URL | まけいぬ #-[ 編集]
こんにちわー(○。_。)ペコッ
画像の題名のウーロンに爆笑。
その通り、ぱんつを投げ捨てたのはあたしでしたe-267
こんな機会もうないだろうと思いますので、選択肢を選ぶSS保存しちゃいました(ノ´∀`*)エヘヘ
戦場では常にカニ歩きでタゲ切ろうと必死ですが、またお会いしたときにはいじめてやって下さいe-420

あと、リンクも有難うございます。
こちらからもペタっとはらせてもらっちゃいますね(*⊃∀⊂*)
2005/12/17 (土) 15:47:05 | URL | こらる #K3VsDgnM[ 編集]
裏切ったな
どう見てもとき○モのゲームインスパイアです本当にありがとうございました。

ジェントルメンですか・・。じぇんとるm・・。
ところで朝の鍋焼きうどんお味どうでしたか?いつまで成長期なんですか?

今日一日中央で死体偵察な俺です(嘘です単に放置です)
2005/12/17 (土) 17:00:34 | URL | まーちゃお #YrGnQh/o[ 編集]
ついに犬さんもこらるファンクラブの一員に!
大歓迎ですよ~。

しかしまぁ、凄いインスパイアしちゃったなぁw
2005/12/18 (日) 02:46:13 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
( ´△`)アァ-ネタにしてもらってるのに、
SS撮影のときに居なかったのが悔やまれます(/ω\)
2005/12/18 (日) 06:42:53 | URL | み #-[ 編集]
SS撮影だけではファンクラブには入れません。
回避は会費は1ヶ月1Mです。

会員規約を守らないと…
恐ろしい事に!

(初コメントがこんなんでスミマセンw)
2005/12/18 (日) 19:25:17 | URL | Mayu #icdc923.[ 編集]
それ何てえろg(ry~♪
DeBuffは基本ですよね!@w@b
2005/12/18 (日) 22:25:57 | URL | 通りすがりの玲樹とか言う人 #KGAhWzec[ 編集]
>こらるさん
カニ歩きよりはキャットウォークや、ムーンウォークを期待したいところです。

今後ともよろしくお願いします。

>まーちゃおさん
爬虫類なので死ぬまで成長期です。ちなみに今日も鍋焼きうどんを朝からたべました♪

>ぴーさん
何げにこらるさんの選択肢では、ロマンシ○グ・サガもインスパイアしてしまいました。

>みさん
聖戦で見かけたのでまだいるかなーと思ったら入れ違いでログアウトなさっていたようで残念。

またお会いできる日が来るのを心待ちにしております。

>Mayuさん
敏腕マネージャーの貴殿を通さずに直接こらるさんに撮影交渉をしてしまいました。申し訳ありません。会費なのですが「1M=1メートルのうどん」という解釈でよろしかったでしょうか?

>通りすがりの玲樹とか言う人さん
Debuffは基本にして究極です。
そして、エロゲではありません。ギャルゲです。
2005/12/20 (火) 10:16:52 | URL | まけいぬ #-[ 編集]
お笑いタレントナビ
タレントの検索サイト。タレント名鑑、女性タレント、オーディション、タレント事務所、日本タレント名鑑などタレントに関する各種情報をお届けしています。 http://earldom.portocallrestaurant.com/
2008/09/08 (月) 07:32:48 | URL | #-[ 編集]
ミニ観葉植物
ミニ観葉植物を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100005/215181/
2008/10/09 (木) 23:51:30 | URL | #-[ 編集]
ロールプレイングと30代,40代の転職
ロールプレイングとは、役割(ロール)を演じる(プレイ)ことによって気づきを促す学習手法 http://halite5.photobycolin.com/
2008/11/24 (月) 22:54:26 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まけいぬ日誌フタタビ all rights reserved.
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
Powered by FC2ブログ.
