まけいぬ日誌フタタビ
変てこグルメとネトゲとしがない日記。 今は主にRFonline(2鯖ATER)ネタが中心です。
スポンサーサイト
戦場に散る華
火曜日のメンテナンス以降、金曜日昼聖戦までの結果。

コラ0勝

これは由々しき事態です。イダーで山篭りしている場合ではありません。私は山を降りると早速夜聖戦(16日金曜日)へと参加した。
聖戦20分前にコラ統制前へ集合を告知。しかし集まったのは20名弱…、さらにコラの名指揮官rさんもまだログインしてないとのこと。ここは一つ、指揮をやってみることに。指揮立候補するとまもなくrさんも登場。

本日の部隊は偵察隊兼指揮=まけいぬ、別働隊=rさん、前線部隊kさんといった布陣で臨む。いつもの偵察隊長ニさんは忘年会で今日はこれないらしいとの情報by偵察隊メンバー。

聖戦開始直前になるがコラ本体規模は未だに30名弱、ここはrさんの指揮心得第4条8節『人が少ない時は増えるまで時間稼ぎ』に従って慎重に行動。聖戦開始時刻となると40名程度まで増えたのでACU攻撃の為に移動開始。

ベラもACU攻めを行い、交互に攻撃をしてACU30%でベラコラともに撤退。最後のLA勝負へ。ベラより先に突撃を行うも被害多数でピンチのコラ。ACU10%を切り、ランカーの方のカウントダウンが進む。自爆で排除されて死に戻り中の私にできることは、既に祈ることだけであった。

そして、奇跡は起こった。コラがチップ確保、聖戦に勝利したのである。私は神に感謝し、チップ伝達へ…。

馴染む…馴染むぞぉぉFILLYYYYYYYYYYYYYYYYY!!

さっくり失敗

北口集合して、チップ保持者の人を囲って突破しようとしたが先読みされて北口をアクベラがきっちり封鎖。おまけにFillyさんに辱められる。

気を取り直して中央突破第二陣出撃。

最近よく狙われるという特性を逆手にとって、本隊から敵を引き離すべく移動。すると、最前線からすこしはなれた場所でなんだか和やかなムードの一団を発見。


ここは戦場だ!油断するな!

ムードクラッシャーまけいぬ

おそらくゲーム内では初対面であろう、はるロボさんに殺意むき出しな私。まさに修羅、まけいぬ恐るべし!

…いや、実はなぎメカさんと勘違いしてたとは言えない。字面似てるんだもん!間違ったってしょうがないよネ! まぁどうせ私が握り締めていた武器はソリッドカタナ(装備可能LV22)だから1しかあたってなかったし大丈夫だよネ!

認めたくないものだな若さ故の過ちというヤツを

チキンハートまけいぬ

調子にのってさらにベラのアイドルこらるさんへ襲い掛かった途端、こらる親衛隊がその牙を向く。集中攻撃だとかタコ殴りだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ…。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…。

ウーロン「こらるのパンティーをくれぇー!」

恒例の陵辱タイム

例によって周囲にいたみんなから、ドリル葬にて異界送り。その際、なにやら緑色の物体が脱ぎ捨てられたのを私は見逃さなかった…。これがアイドルこらるさんの人気の秘密である、パンツプレゼント(略してパンプレ)だったのであろうか?

仕置き完了


封鎖解除ついでに復讐しておきました

久々に掘り堀りできたのはいいのですが、熟練あげ用のPOT代が加工費ですっ飛びました。次は火山に金策目的で山篭りな日々になりそうです。

--------------------------
今日のリンク追加

屑鉄ガール』 はるロボさん
そんなワケでなぎメカさんのお友達であるはるロボさんのblog。しかし、お二人字面が似すぎです。まぁ、今日は人違いで襲い掛かりましたが、これで心置きなく次回から襲いかかれるというものです。お覚悟を。

追伸、調子に乗って本日(土曜日)の朝聖戦にも出てきました。その模様も今日中に更新。
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
日本エステティック協会認定エステティシャン
日本エステティック協会認定エステティシャンとは、日本エステティック協会がエステティシャンの専門知識・能力を認定する資格のこと http://bound.markjacobsesq.com/
2008/09/09 (火) 00:25:15 | URL | #-[ 編集]
スカッシュ
スカッシュを探すなら http://www.kadohan.com/101070/502046/
2008/10/10 (金) 22:33:57 | URL | #-[ 編集]
レーサーを探すなら
レーサーの検索サイト。ロードレーサー、レーザーレーサー、スピードレーサー、パナレーサー、ギャロップレーサーなどレーサーに関する各種情報をお届けしています。 http://gamester.portocallrestaurant.com/
2008/11/25 (火) 23:40:57 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
某いぬの人の所に、昨日分の日記なSSがあったのでトラックバックうちつつリンク貼りますよ。「仕返し」とかいってたらしいですが、こちらでは「復讐キター」とかいってたような気がします。中の人は今日、結婚式に参列してきましたよ。新婦側の親族だってのに二次会の抽選で
2005/12/18(日) 12:32:47 | じゃじゃ馬日記
copyright © 2005 まけいぬ日誌フタタビ all rights reserved.
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
Powered by FC2ブログ.
