まけいぬ日誌フタタビ
変てこグルメとネトゲとしがない日記。 今は主にRFonline(2鯖ATER)ネタが中心です。
中級が50達成といっても初級がまだ48じゃないか!
昨夜は聖戦に出ようと思ってたのに寝落ちしてしまいorzなまけいぬデス。


今日のまけいぬ劇場
中級が50になりました

フォース以外スカスカです(・`ω・

ナニを見せたいのかというと、水中級がついに!50になったのででしたっ!
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

その後まもなく水中級のアクアブレードがGMになったのでエフェクトを公開してみようとおもいますっ!(*ゝω・)b⌒☆

発射


術者から放たれた水の刃。LV6のエフェクトと比べると1.5倍くらいに巨大化しているように見える。

着弾


着弾と同時に後方へ水飛沫が飛散する。こちらのエフェクトもLV6と比べるとさらに派手になっているようだ。

わかりやすく、横からLV6とGMでの着弾後のエフェクトを比較してみよう。

LV6とGMでの比較


その違いは一目瞭然である。コレに関してコラHQのフォース商人は「高すぎてフォースコア買えねぇよ!と騒いでいてあの坊主がここまで成長するとはね…」と昔を思い出し、遠くを見つめながら語った。

そしてまけいぬは…上級フォース習得を目指してまだまだ山篭りの日々です…。

このブログは、POT代の残りに怯えながら熟練あげに勤しむ物語。。。_〆(゜▽゜*)

-------------------------------
ついに水中級フォース熟練50達成したので、ソレを自慢しようと思って書いたがイマイチだったもんで、各ブロガーさん達の文体をインスパイアしてみました。

タイトル>なぎメカさん
書き出し>priskir
本文1>ぴーさん
本文2>ミーさん
本文3>レィンさん
本文4>シグマさん
〆>シュバルツさん

といった感じでインスパイアさせて頂きました。

RF関連blogにそれほどの文化と皆様の支持があることはblogを見ない私にはまったくわかりませんでした。むしろ各ブロガーの皆さんの文体が有名になっていくことにブロガーの方々が喜んでくれるのではとも思っていました。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪←この顔文字は結構スキ
私=顔文字の部分ですね・・
何かチョット違う気もしますが!w

こういうインスパイア(?)しても許されるのが
犬さんのブログの特徴ですね(*ゝω・)b⌒☆
今日の記事も面白かったです。。

あとこの顔文字オススメ
ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/
統制取ったときなどのマップチャットにどうぞ(=゚ω゚)つ
2005/12/16 (金) 13:17:34 | URL | み #-[ 編集]
Σ(゚Д゚;≡;゚д゜)?!
こちらではお初にお目にかかります。
NNNのレィンです(*_ _)人

ひっそり(こっそり)と貼ってたのにいつのまにやら相互にして頂いた挙句、インスパイアまでして頂けるとはっヽ(;´Д`)ノ
重ね重ね有り難うございます(´・ω・`)

聖戦でご一緒した際には採掘機を片手に生暖かい目でおっかけまわします。
嘘です、無理です。シャイで照れ屋なあんちくしょうなので草葉の陰から見守ります。

聖戦ではすぐに逝ってしまうヘタレですが、今後とも宜しくお願いします。
2005/12/16 (金) 14:57:07 | URL | NNN編集者@Rain #-[ 編集]
>みさん
昨日の夜と今朝、早速使う機会がありましたが普段かおもじ一切使わない人なもんでマップチャットでいきなりやる勇気がありませんでした。

>Rainさん
どうもはじめまして。いきなりインスパイアしてごめんなさい。

今度私も何か記事投稿させてもらいますね。
2005/12/17 (土) 10:21:44 | URL | まけいぬ #-[ 編集]
マンチェスターユナイテッド
マンチェスターユナイテッドの検索サイト。壁紙、画像、ユニフォーム、グッズ、フォーメーションなどマンチェスターユナイテッドに関する各種情報をお届けしています。 http://valiancy.santamonicatravelodge.com/
2008/09/09 (火) 21:07:20 | URL | #-[ 編集]
自転車
2008/10/11 (土) 23:02:31 | URL | #-[ 編集]
行者にんにくで部分ダイエットに挑戦
行者にんにくは北海道と近畿以北の高原や深山に自生する多年草です http://daw.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/26 (水) 22:13:48 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まけいぬ日誌フタタビ all rights reserved.
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
Powered by FC2ブログ.
