まけいぬ日誌フタタビ
変てこグルメとネトゲとしがない日記。 今は主にRFonline(2鯖ATER)ネタが中心です。
死体は語る、雄弁に
聖戦中はドタバタしててSS取り忘れるのであまりネタにしてなかったが、昨夜は結構SS取れたんで書いてみる。

昨夜(12月8日夜)の聖戦は毎度おなじみ偵察として参加してきました。
偵察の合間にこんなこと言ってます

私の亡骸の上で高速回転するミーさん

中盤からコラ攻め>アク攻めと切り替えたベラート本隊を追って、南口へ潜入した時のSS。仕事をきっちりこなしつつ、裏ではこんな会話をしているぼくです。

異界送りの儀

T字にて偵察中の図

要所である東口-螺旋-南口をつなぐ通称T字にて偵察中。アクレシア帝国兵士とベラ娘ちゃんがドリル葬にて、私を弔ってくれました。

最後は一斉突撃でコラがACUを陥落、チップゲットと相成りました。伝達は残念ながらタイムオーバーで失敗。引き続き、採掘場へのルート確保の為に最前線へ向かう途中、ベラ娘たちの死体を見つけたので陵辱しておきました。


ここか?ここがええのんか?

火山でよく会うベラ娘ちゃん

お仕置きだべぇ~

ベラート軍師うつみちゃん

機甲に埋もれてますがシュバルツさんです

三井君(カタパルト)とシュバルツちゃん

聖戦中は偵察メインなんであまり戦闘できないが、たっぷり陵辱したので今日も気分爽快です。聖戦ってほんっと、素晴らしいですね。

それでは最後はコラの名指揮官rさんのタイプミスでお別れです。


またやっちゃったよこの人

男色一家の家系図なのかと想像してしまいました

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ちょ 紅茶噴いた。
rの人可笑しいなぁ。それうちのギルメンに言っておきますね(・∀・)ニヤニヤ
(ギルメンにrの人の友達がいたりする)
2005/12/09 (金) 19:21:58 | URL | まーちゃ #YrGnQh/o[ 編集]
アピールしたかいがあった(/ω\)
上級覚えたてではしゃいでました。
今は反省してます。
2005/12/10 (土) 02:37:26 | URL | み #-[ 編集]
こんちは
いつもみてるよお

ちょとお知らせ
見てないかもだけど
1鯖の有名人オレンジさん
HP閉めるって、RFも・・・

まあいじょうです
2005/12/11 (日) 01:38:38 | URL | Tiah #yt8UqCJY[ 編集]
くっ、薔薇家図をリアルタイムで見たかったorz
てことで宣伝も兼ねた足跡ーペタペタ
2005/12/11 (日) 02:52:06 | URL | とり #-[ 編集]
う。。。
rの人意外におちゃめですね。
2005/12/11 (日) 10:46:00 | URL | なぎさ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/12 (月) 01:42:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/12 (月) 02:31:00 | | #[ 編集]
>まーちゃさん
季節柄、寒さで手がかじかんでタイプミスが最近多いとのことです。また何かあればすかさずSS取る予定。

>みさん
なんか妙に連発するから何事かとおもったら上級覚えてうかれてたんですなw 反省よりも補償を要求します。

>Tiahさん
うーむ…他鯖のことはサッパリしらなかったり…。何にせよ人がいなくなるのは寂しい限りです。

>とりさん
さっそくネタぱくりました。TB打とうとおもったけどやり損ねた。

>なぎささん
聖戦中のマップチャットはお堅い感じですが、普段はお茶目さんですよ。私としては、アクレシアのF大佐は普段どんな感じなのか気になります。
2005/12/12 (月) 10:19:06 | URL | まけいぬ #-[ 編集]
メンズ腕時計
メンズ腕時計を探すなら http://www.mladickrealty.com/216129/301981/
2008/09/13 (土) 11:50:07 | URL | #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/15 (水) 06:50:12 | | #[ 編集]
プリザーブドフラワーと30代,40代の転職
プリザーブドフラワーとは、プリザーブ(保存する)という意味のとおり、花や葉を生きているように保存する加工方法のことをいう http://fatty.catvtestchips.com/
2008/12/01 (月) 20:21:11 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まけいぬ日誌フタタビ all rights reserved.
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
Powered by FC2ブログ.
