まけいぬ日誌フタタビ
変てこグルメとネトゲとしがない日記。 今は主にRFonline(2鯖ATER)ネタが中心です。
砂漠の乾いた風の中で
注)12月4日の出来事です。ネタにしようと思ってスッカリ忘れてた。

きょうは、さばくでターンコート狩りをしていました。すると、シュバルツちゃんやうつみちゃんがやってきました。
たのしいパーティー

ぼくはソロで寂しかったのでまざってみました

ぼくもシュバルツちゃんや、うつみちゃんたちといっしょに遊びたかったので、まぜてーっていいました。シュバルツちゃんはいいよっていってくれたけど、うつみちゃんはいぢわるなのでダメっていいました。

その刹那、銃声が鳴り響く。無抵抗な私に対して、容赦なく鉛弾が降り注ぐ。うつみのガドリングガンが火を噴いたのだ。呼応するように、周りのベラート兵達も斬り付け、フォースを浴びせ、私に対して殺意をむき出しにする。私が何をしたというのだ? 私はただ、孤独が嫌なだけだった。人の温もりが恋しくなっただけだった。そう、それが敵のベラートであっても、私は孤独に耐え切れず、温もりを求めてしまったのであった。それが、完全なる孤独=死を迎えることになろうとは…。

ぼくは、やられちゃいました。ぼくは怒ったので、もう一度砂漠にいって、うつみちゃんに仕返しすることにしました。

さっきと同じところにいくと、うつみちゃんやシュバルツちゃんたちが、たのしそうにパーティーで狩りをしていました。ぼくは、うしろからこっそりうつみちゃんと石化してにげました。仕返し成功、やったやった!

バレちゃったみたい

うつみちゃんがおっかけてきました

突然、私の体が違和感に包まれる。後ろを振り向くと、あの女がニヤリと歪な笑みを浮かべているのが見えた。やられた。うつみに『メンタルアサルト』なる攻撃を受けていた。私は気を取り直すと、再びあの女を石化してそのまま放置した。何をするわけではない、ただ石化してそのまま放置したのである。ひたすら屈辱を味あわせるには格好の手段だ。私は、何事もなかったかのようにターンコート狩りを続けた。

その後もしばらく、うつみちゃんがいやがらせしてきたけど、無視してターンコート狩りをしました。この借りは、聖戦で返そうと思いました。おわり。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
(´・ω・)  幻軍師・・・

でも孤高の戦いは見てて楽しかったですよヽ(´ー`)ノ
2005/12/08 (木) 11:09:46 | URL | シュバルツ #-[ 編集]
うわー撮影されてるw
2005/12/09 (金) 01:17:48 | URL | 幻 #-[ 編集]
人のことをエロ助とかいうけど。

愛情表現がちょっと幼いよ、犬ちゃん。
2005/12/09 (金) 02:32:00 | URL | priskir #-[ 編集]
>シュバルツさん
タイマンでむっころせればいいのですがね。レンジャー系はスピにとって天敵なのでボクの思い(フォース)が届かないので嫌いなんです。

>幻さん
隙あらばSSとってネタにするので今後もご注意ください。

>priskir氏
永遠の現役女子中学生なので幼くて当然なのであります。
2005/12/09 (金) 19:03:24 | URL | まけいぬ #-[ 編集]
デジタルカメラ
デジタルカメラを探すなら http://www.mladickrealty.com/211742/100083/
2008/09/14 (日) 22:59:39 | URL | #-[ 編集]
募集要項と30代,40代の転職
募集要項とは応募者を募る際に用意する応募の条件や募集する内容の概要を記載したもの http://jailer.photobycolin.com/
2008/10/17 (金) 07:00:53 | URL | #-[ 編集]
ベストドレッサー
ドレッサーの検索サイト。アナスイ、家具、ニトリ、三面鏡、通販などドレッサーに関する各種情報をお届けしています。 http://fading2.tallmadgetitan.com/
2008/12/03 (水) 20:49:24 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まけいぬ日誌フタタビ all rights reserved.
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
Powered by FC2ブログ.
