まけいぬ日誌フタタビ
変てこグルメとネトゲとしがない日記。 今は主にRFonline(2鯖ATER)ネタが中心です。
スポンサーサイト
第三者視点
シュバルツ氏魔ネ申氏による2人だけの聖戦が先日行われたので、こっそり草葉の陰から見守って参りました。詳しい模様はお二人のblogを見てもらうとして、第三者視点のSSでも掲載してみる。
がんばって…魔ネ申…

柱の影から見守る

開始前に魔ネ申さんから「シュバルツは恥ずかしがり屋なんです」と聞いていたので、見学しているコトがばれないように柱の影から観戦。


世紀末覇者な視点

生き残った者を北斗真拳伝承者とする

2人を追っていくうちにナイスアングルな場所に。近くでレジュ狩りしていたアクレシアンが不思議そうに眺めていました。

忍び寄る紫の影

ベラ娘パープル乱入

事前告知等一切ナシでやってたもんで、シュバルツ氏が襲われていると思って助太刀に入るベラ娘ちゃん。ゴッツイハンマーの一撃で魔ネ申さんがお亡くなりに。事情を説明するべく、私の思い(フォース)を伝えたところ理解してくれたようで、この後からこのベラ娘ちゃんも観戦者となりました。


ハーフタイムショー

んーそれじゃ一番右の子指名で

魔ネ申さんが戻ってくるまでの間に、ベラ娘たちを眺めて目の保養をしておきました。

アリウープっ!

機甲登場

シュバルツ氏はついにゴリアテこと赤木君を投入。激しい長期戦へとなっていく。

ミサイルvsフォース

カタパルトこと三井君だそうです

お互い最大射程での戦い。なかなか迫力満点です。

俺…聖戦がしたいです…!

泣き崩れる三井君

機甲が完全破壊されるとこのような姿になるのですね。なかなか珍しいものを拝ませてもらいました。

この後さらに2戦行われたのですが、その模様は当事者であるシュバルツ氏魔ネ申氏のblogでご確認下さい。

-------------------------
リンク1件追加

GunsHead on the web』 priskirさん

priskir氏と私の関係についてはこの記事参照。先日のリンク紹介記事のコメントで、すねてたので追加。だってさー「仮設」て書いてあるからさー。そのうち作り直しするのかと思ってたんだよー。一応ギルドの広報用として作られたようですが、最近では完全にpriskir氏個人のblogみたいになってるので、扱いとしては個人blogでいいよね? ってことでリンク1件追加でしたとさ。
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ほんと笑わせて頂きましたですヽ(´▽`)ノ
結局二人とも敗者だった気がします・・・

機甲乗りって壊されると自分の死体しか見えないのですが、
斬新な倒れっぷりに私も感動しました。

お忙しい所、ありがとうございましたですm( _ _ )m
2005/12/05 (月) 16:46:55 | URL | シュバルツ #-[ 編集]
満足ですたい
(・w・)bグッ
2005/12/05 (月) 19:07:03 | URL | priの人 #-[ 編集]
世紀末覇者な視点最高!!
もちろん伝承者は私ですよね?

犬さん・・最後まで見守っててくれて
ありがとうございました(-∧-) 


ところで、『ねじ込み』第3弾まだ~w

>シュバルツ
通りで話が噛み合わなかったわけだ。。
死体の上に機甲がのってるので、
生身はほとんど見えんとです(´・ω・`)
2005/12/06 (火) 09:08:20 | URL | 魔ネ申 #-[ 編集]
>シュバルツさん
機甲が大破した姿はドライバー自身には見えないのですねぇ。珍しいシーンも拝見できましたし、観戦した私も楽しませてもらいましたよ。

>priの人
満足してくれたようで何よりですたい。

>魔ネ申さん
当方、少林寺拳法の心得はありますが北斗真拳の心得はないので伝承できません><

ねじ込み第3弾するほど、現在お金に余裕がないのでトリさんにでもおねだりしてください。
2005/12/08 (木) 07:57:37 | URL | まけいぬ #-[ 編集]
眼鏡・サングラス
眼鏡・サングラスを探すなら http://www.takeonemusik.com/216131/100467/
2008/09/15 (月) 13:34:28 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まけいぬ日誌フタタビ all rights reserved.
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
Powered by FC2ブログ.
