まけいぬ日誌フタタビ
変てこグルメとネトゲとしがない日記。 今は主にRFonline(2鯖ATER)ネタが中心です。
スポンサーサイト
それではそろそろお友達の紹介を
エー! という掛け声と共に始まりました。今回はリンク追加に伴って、コレまでにこっそり無断リンクしていた方々も改めてご紹介してみようと思う。
アクレシア編

JUNTATA.com』 Anonymさん
「ベラべっぴん」などの秀逸なネタ画像が素敵です。画像1枚だけでネタにできるそのスキルがウマヤラシイ。以前から拝見してましたが、先日こちらへリンク張られているのを見てびっくらこいたんでカウンターでリンク。Anonymさんは、OB時は何故かハラムによくいる謎のアクレシアンとして、コラ内では有名でした。先ほど拝見したところ、どうも休止予定なようで残念。よく見たら「ベラべっぴん」の製作を休止とのことでした。(12/2 10:00修正)

遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ』 なぎメカさん
2鯖大合戦レポートの時に発見。以来、愛読させて頂いております。最近の記事では、サンドウォーム部長代理とのSSがイチオシ。聖戦中によくグレネードぶっこまれるので名前は結構以前から覚えていたり。

ベラート編

デス☆くりむぞんⅢ』 シュバルツさん
聖戦呼びかけ○○編シリーズ(ツンデレ編)をネタにしていた回を拝見してひと目ぼれ。2鯖大合戦レポートの回を機にリンクさせて頂きました。コラの魔ネ申さんと確執も見所の一つでありましょう。ネタも然ることながら、ほぼ毎日更新というのが驚きです。

鷹匠の食用日記』 ぴーさん
ベラ娘のセクスィーSS満載でムッハァーです。いつぞやCCU陥落させられた際にチップをゲットした為に、ぴーさんのお名前を覚えた次第です。前述のなぎメカさんとなにやらただならぬ関係にもあるようで、そちらも目が離せません。

Re:(み)の日記帳。』 ミーさん
2鯖大合戦IRCにてお知り合いに。イベントの際は色々とベラ側で告知や宣伝に尽力して下さいました。最近では私の一途な思い(フォース)を伝えるべく、聖戦でその姿を追い求めております。石化するのは貴方を守りたいという私の愛なのです。ウソです、偵察妨害のタメです。

ギギログ』 シグマさん
聖戦レポートという形で、ほぼ毎回夜聖戦での模様を書くという独特なスタイル。他国視点での聖戦を見ることができるので、よく拝見しております。同じ偵察野郎なもんで、聖戦中に出会うこともしばしば。そしてまけいぬは…どさくさにまぎれてリンクしちゃいました。

コラ編

不明なデバイス』 ホーエンハイムさん
同じコラの偵察野郎なもんで、自然とお知り合いに。5分経過で死に戻り、急いでまた偵察ポイントへ行こうとするといつのまにかカバーに入ってたりするナイスガイです。

Rえフォ―(●∀●)――ウ』 魔ネ申さん
シュバルツさんのBlogでその存在を知り、同じコラの同志としてある日無理やり支援物資をバックパックにねじ込んだのが出会い。それ以来、時々ネタに使わせてもらっております。大抵、バファー神殿か鉱山にいるような気がする…。

----------------------------

さて、以上で紹介は終わりですが文字ばっかりで商業高校卒な私には少々読むのがツライ記事となってしまいました。そこで今日は、昨夜の聖戦のハイライトのSSにてお別れしようと思います。



指揮官rさんの迷言

高田さん!逃げてぇッ!!
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
人様のブログに紹介されるというのは恥ずかしく、
どうにもこうにもこそばゆいものでございます。
しかしながら大変な更新の励みとして受け取っております。
リンクありがとうございました。
燃えてきたああああ。
2005/12/02 (金) 01:58:17 | URL | なぎさ #-[ 編集]
有名だったのか・・・地味な場所に座ってただけなのになぁ
にしてもまともな文章でリンクされてるの初めてな気がする
いつも変な紹介しかされてないのはきっと、恥かしがってるんだろう。と解釈
2005/12/02 (金) 02:27:46 | URL | Anonym #-[ 編集]
>なぎささん
燃えてらっしゃるようでなによりです。更新楽しみにしております。
追伸、サンドウォーム部長代理へもよろしくお伝え下さい。

>Anonymさん
「あの人いっつもハラムに座ってるけど何者なんだ?」といった感じでよく噂になっておりましたよ。変な紹介しかされないというのは、やはり日本人の奥ゆかしさの現れかと思われます。
追伸、引退説流布して申し訳ない。よく見たら「ベラべっぴん」の作成は休止ってことでしたね…。大変失礼しました。本文も修正しておきました。
2005/12/02 (金) 10:26:38 | URL | まけいぬ #-[ 編集]
某大きな掲示板でもそういう設定らしいのでお気にせず

ソルスやアナカデで見かけたら問答無用で殺される覚悟で殺しに行きます。
2005/12/02 (金) 11:09:31 | URL | Anonym #-[ 編集]
ご紹介ありがとうございます。
毎日更新はシンドイですね。ヽ(´ー`)ノ

魔ネ申は鉱山ですか。そうですか♪
2005/12/02 (金) 17:34:09 | URL | シュバルツ #-[ 編集]
私も乗っているかな・・・と期待してみたりしましたが乗ってませんでした。


私とのあの蜜月は偽りだったのね!

まあそんな事実はないわけですけど。
チョッピリもう忘れ去られてるのかと心配な今日この頃。
ちなみにうちの子達自慢してみた。
カカッテコイ!
私以外に。
2005/12/03 (土) 00:44:16 | URL | priskir #BNp6kJSU[ 編集]
ねじ込みはいつでも大歓迎です。
インベントリを空けてお待ちしてます。

あと、最近はほとんど鉱山にいます。
スペル姉さんの絶妙な酸味に舌鼓を
うってますヽ(´ー`)ノ
2005/12/03 (土) 10:28:07 | URL | 魔ネ申 #-[ 編集]
>シュバルツさん
魔ネ申さんと友達登録したんで、所在はいつでもつかめますよ♪ 今度情報流しますね☆ミ

>priskirさん
あんさん最近見かけんから引退したんかと思ったとよ! 昨夜の聖戦でCCU突っ込んできたんで安心しました。あ、んでリンク追加しといたですよ。だから泣くな。

>魔ネ申さん
じゃ、今度復活のタリック20個ねじ込みにいきますね♪
2005/12/05 (月) 15:53:02 | URL | まけいぬ #-[ 編集]
デスク
2008/09/17 (水) 00:59:25 | URL | #-[ 編集]
シンポジウムと30代,40代の転職
シンポジウムとは、あるテーマについて複数の人が講演形式で意見を述べ、聴衆がそれに対する意見を質問する場のことをいう http://fact.sentesag.com/
2008/12/07 (日) 15:58:38 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
思わずライトノベルっぽくはじめてしまいました。皆様こんにちはpriskirデス。さてCUのHP増やしたけど体感できなかったり私は親知らず抜いたりと、イロイロありますが。皆様お元気ですか?今回からこのブログでは三回程度にわたって「俺のギルドの頼れるアイツ」という
2005/12/03(土) 00:37:51 | GunsHead on the web
copyright © 2005 まけいぬ日誌フタタビ all rights reserved.
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
Powered by FC2ブログ.
