まけいぬ日誌フタタビ
変てこグルメとネトゲとしがない日記。 今は主にRFonline(2鯖ATER)ネタが中心です。
その男、スティーラーにつき
私が所属するギルド『破魔の光』では最近2次転職ラッシュでした。その中で、スティーラーなるレンジャー上位職なった男がいる。彼の名はParia、設立員でもある彼に今日はスポットを当ててみたいと思います。
この男、スティーラーにつき

本日の主役

スティーラーの代表的なクラススキルである、デッドイリュージョンなるものを見せてもらうことにした。スキルの詳細に関しては公式より抜粋。

デッド イリュージョン(Dead Illusion)
死んだふりをして、他種族やモンスターに対し、自分を死んだと認識させるスキルです。このスキル使用中はターゲットすることは不可能です。



一言で言えば『死んだふり』ということらしい。それでは早速披露して頂きましょう。


この男、仮死状態につき

死んでるみたいだろ…コレ、死んだふりなんだぜ…

エフェクトも何もなく、本当にただその場に崩れ落ちるのみ。まぁ、度派手なエフェクトでたりしたら死んだふりになりませんからね。

さてさて、しかしコレだけでは2次転職クラスとしてはお粗末なモノでしょう。他に強力で一撃必殺なスキルでもあるはずです。今度はそちらを披露してもらいましょう。


この男、哀れにつき

どうもコレでネタ切れらしい

そんなバカな!? とお思いでしょうが、まぁ…その…公式のココ見てやってくれよ…。スティーラーのクラススキル3つ表示されているが最後の1つが…。


この男、いと哀れにつき

人生と違ってRFはやり直しができます

こうして、リファインを決意した彼と一緒にHQの英雄さんところへ移動することに。


この男、好色につき

こんな男が設立員な『破魔の光』は新規メンバー募集中

さりげなく宣伝混ぜてみましたが、こんなコトしてる男が設立員では見込みは薄いでしょう。なら言うなよって感じですよね。はいはい、さっさとリファインして次いくよ、次。


この男、デュアルにつき

デュアルな男誕生

こうして、コラから1人のスティーラーが消え、1人のデュアルサモナーが誕生しました。かつてはデュアルクラスカワイソスと言われていましたが、ピュアクラスでもどうしようもないクラスがあることを忘れないであげてください。

ちなみにこの男、イシスの尻見て興奮してました。


-------------------------------

追記

先日気がついたのですが「ime.st」というジャンプページからのアクセスを発見。ヲチ板にでも晒されたかと思ってヒヤヒヤしていたのですが、どうもコチラからのアクセスのようでした。ご覧の通り、ここは私個人のBlogなんでギルドのことほとんどなんも書いてないですよ! wiki編集できる人はちょっとその申し記述してもらえるとうれしいです。いじょ。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
この方は昨日の昼聖戦で何度も死んだふりしてた方じゃないですか。

私は横で本当に死んでいましたが_| ̄|○
2005/11/30 (水) 13:41:09 | URL | シュバルツ #-[ 編集]
・・・・・・・・
うちはまだスティーラーです・・・
2005/11/30 (水) 16:35:39 | URL | ホーエンハイム #-[ 編集]
↓の方こそ
中央通路で見事に死んだ振り突破をなさってた方じゃないですか!

いつか誘惑に負けた彼(PaOia)を見返す日が来ますよ!
2005/12/01 (木) 07:42:10 | URL | FLEA #bxvF113M[ 編集]
召喚楽しいよ!
単なるレンジャー職よりやれる事がイッパイあるからマゾにはタマリマセンヨ♪

ちなみにまだイシスとイナンナしか召喚していませんw
2005/12/01 (木) 08:52:44 | URL | Paria #CxegxdeI[ 編集]
>シュバルツさん
あの男変態なんで次見かけたらすぐ逃げてください。万が一の時は、訴えたら勝てますよ。

>ホーエンさん
…SEGAの弾圧に負けず、強く生きてください。

>Pariaさん
このエロ助がッ!
2005/12/01 (木) 15:48:19 | URL | まけいぬ #-[ 編集]
PDA(携帯情報端末)
PDA(携帯情報端末)を探すなら http://www.leslieshomes.com/100026/110353/
2008/09/18 (木) 00:05:50 | URL | #-[ 編集]
東京のタイ古式マッサージ
タイ古式マッサージの検索サイト。東京、求人、横浜、新宿、大阪などタイ古式マッサージに関する各種情報をお届けしています。 http://dalmatic.atmormortgage.com/
2008/12/08 (月) 21:47:45 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まけいぬ日誌フタタビ all rights reserved.
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
Powered by FC2ブログ.
