まけいぬ日誌フタタビ
変てこグルメとネトゲとしがない日記。 今は主にRFonline(2鯖ATER)ネタが中心です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
密着!コラ警察24時part2
欲望が渦巻く街、コラHQ。一攫千金を夢見て、加工に挑む人々で『鉱物取扱い商』前は今日も賑わっていた。しかし、その中に明らかに不振な人物が紛れ込んでいたことを、我々取材班が見逃すはずはなかった!
怪しい2人組

我々取材班の嗅覚が事件の予感を嗅ぎつけた!

明らかに挙動不振な2人組の男。我々がカメラを回し始めた直後、警官隊も駆けつけてきた。先ほどまで平穏だった街角は、一気に大混乱へと陥ったのである。


予想外の緊急事態

まさかの誤認逮捕

あろうことか、我々取材班に縄をかけようとする私服警官! コレまでにも警察内部の腐敗を暴いてきた我々取材班だが、まさかココまで堕落していようものとは夢にも思わなかったのであった。


逃亡者

騒動にまぎれて逃走する密売人

我々取材班に対する尋問が続く中、現場から逃走する密売人の姿をカメラは逃さなかった! この男は現在も逃走中であるが、この映像が決め手となり逮捕される時も近いであろう。警察が優秀であればの話であるが。


音声のみでお楽しみください

私服警官の暴行でカメラが破損

横暴な態度で我々に詰め寄る私服警官。その押し問答の際にカメラが壊されてしまう! しかし、なんとか音声だけはこうして残すことができた。この音声を聞いたコラの皆さんの感想を、我々取材陣までお聞かせ願いたいと思う次第である。

我々は犯罪を許さない、そして国家権力を盾に横暴の限りを尽くす腐った警察組織にも決して屈することはない。『真実』がソコにあるかぎり、我々はカメラを回し続けることであろう。

『終わりよければ全てよし』との言葉もあるように、何か行動を起こす際はキチンと『オチ』を用意することも忘れないようにと、我々はココに啓発するものである。

CNN(コラニュースネットワーク)記者 まけいぬ
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
防犯関連グッズ
防犯関連グッズを探すなら http://www.kyoto-shagei.com/215783/111524/
2008/09/19 (金) 03:01:42 | URL | #-[ 編集]
トランポリン総合案内所
トランポリンの検索サイト。女子、ダイエット、教室、大阪、廣田などトランポリンに関する各種情報をお届けしています。 http://northsearch.stuartmembery.com/
2008/12/09 (火) 22:45:07 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まけいぬ日誌フタタビ all rights reserved.
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。