まけいぬ日誌フタタビ
変てこグルメとネトゲとしがない日記。 今は主にRFonline(2鯖ATER)ネタが中心です。
ソルスに降り立つ
漢まけいぬソルスに挑む

勝負だ!ベラっこども!

日曜のお昼時の話である。ハラムにて防衛任務にあたっていたが、誰も襲撃にこなくてヒマになったので逆に襲撃してやることにした。ベラっこどもめ! 目にモノみせてやるわッ!!
『無慈悲な丘』で慈悲深い発言

おせっかいジジィ

狩りに勤しむベラっこを勝手に応援してみる。見事にシカトされたので次いきますよ、次!


またシカトされる罠

ソルス入り口にて名乗りを上げる

5分くらい粘ってみましたが、結局誰もでてきませんでした。放置プレイで迎撃とは…、ベラート侮り難しッ!


ソルスの中心で孤独を叫ぶ

独りはイヤなんだよぉぉぉーーッ!

マップチャットで叫んでみたところ、偶然にも同志から反応が! 早速、連絡を取り合って合流を図ることにした。



迷った

しまった!これもベラートの罠か!?

座標を聞いてそこへ向かおうとするものの、道のつながりがわからずに右往左往する私。ソルスはマップでは直線にみえても、高低差で移動できない箇所が多いですネ。


やっと出会えた2人

束の間の休息

一瞬のどかな雰囲気となるが、ここはベラートの影響下である。我々は気を引き締めなおし、再度採掘機を握りなおしたのであった。


あ…あの人は…!

今は亡き戦友との再会

死んだはずだよインテさん。ベラにいたとはお釈迦様でも知らぬはずだよインテさん。しかし、よくよく見るとインテンス違いだったようです。


まってよインテさぁーん

精神的攻撃(ストーキング)開始

先ほど、放置プレイという精神的迎撃をくらったので、お返しとばかりにストーキングで精神的攻撃。地獄の底まで追尾してやるぜぇーフゥハハハハ!


そして終焉が訪れる

飽きたんでGT突っ込んだ

お昼の聖戦時間も近づいてきたのでGT特攻して帰還。今日はこのぐらいで勘弁しておいてやる。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
あの抹茶の後、こんなことしてたんですね。防衛の抹茶流れたときは、「さすが、たのもしいなぁ」と思ったんですけど・・・その後の方がさらにたのもしかったんですね。
2005/11/28 (月) 18:13:11 | URL | kagula #oKDggmzY[ 編集]
なんつ~か、コラの同志の名前消しきれていないまけいぬに萌えw
2005/11/28 (月) 19:32:11 | URL | Paria #CxegxdeI[ 編集]
はじめまして、ベラ偵察の者です。

BCU前死に偵察・同志育成及びソルス襲撃(?)お疲れ様です。
今となっては昨夜の聖戦、
東口よりアクに追われてる貴兄を発見致しました。

その際追われてるにもかかわらず、
僕にスピンをかけていった気がするのですが、
気のせいでしょうかw

少しきになったので足跡を残してみます。
聖戦頑張りましょうぜ。
2005/11/29 (火) 02:09:44 | URL | Hの人 #-[ 編集]
「死んだはずだよインテさん。」
このくだりに果たして何人の人が反応するのかは全くの不明でございます。
わたくし職業柄わかってしまいました。

ていうか犬さんおいくつなんですかッ!
2005/11/29 (火) 11:18:19 | URL | なぎさ #-[ 編集]
>kagulaさん
はじめまして。言うだけ言ったものの、実際には襲撃一切なかったので結局何もしていなかったりもします。
実際に襲撃が来ても、熟練スカスカな私1人で撃退できるかどうかは甚だ疑問であります。

>Pariaさん
貴方は夢でも見ていらっしゃったようです。何のことやらさっぱりわかりません^^^^;;;

>Hの人さん
お問い合わせのあった東口の件ですが、気のせいではありません。確かにスピンアウェブを通りすがった貴殿におかけしました。
寂しがりやな私は1人で死ぬことのないように、常にみちずれを探しております。今後ともご注意下さいませ。

>なぎささん
まけいぬは花も恥らうお年頃。永遠の現役女子高生ですヨ。
2005/11/29 (火) 14:01:23 | URL | まけいぬ #-[ 編集]
コーヒー・ココア
コーヒー・ココアを探すなら http://www.taylormorganfans.com/100316/100356/
2008/09/20 (土) 00:41:03 | URL | #-[ 編集]
イベント業務管理者
イベント業務管理者とは、コミュニケーションメディアとして注目されるイベントのノウハウを身につけたプロフェッショナル http://marginally.stepuptechnologies.com/
2008/12/10 (水) 20:04:17 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まけいぬ日誌フタタビ all rights reserved.
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
Powered by FC2ブログ.
