まけいぬ日誌フタタビ
変てこグルメとネトゲとしがない日記。 今は主にRFonline(2鯖ATER)ネタが中心です。
密着!コラ警察24時
欲望の渦巻く街、コラHQ。一瞬の快楽を求めて多くの人が集まるこの街の片隅に、違法風俗店の魔の手は潜んでいるのである。

強引な客引きによる違法風俗店がある、との情報を手に入れた我々取材班は、潜入取材を試みた。
200511261.jpg

取材班とも知らずに声をかけてくる客引き

言葉巧みに誘い込もうとする客引きの男。しかし、世の中そんなウマイ話があるものではない。甘い言葉に乗せられた先にまっているのは、法外な料金の請求と脅迫なのである。



200511262.jpg

取材中にも続々と一般人が!

客引きの男の甘言にのせられたのであろうか? 取材中にも続々と一般人が客として入店してくる。こうして見ると、賑わう歓楽街といった風情であるが、唯一日常から逸脱しているのはココが違法風俗店であるということだ。


200511263.jpg

そして決定的瞬間が訪れるっ!

法外な料金の請求にパニックを起こしたのであろうか? 思わず逃げ出す客と、それを追いかける客引きの男。そして、ここに強制捜査のメスが入る! 混沌とする現場を、カメラは淡々と見つめていたのであった。

そして、コラHQにまた平穏が訪れたかに見えた…。

しかし、害虫のように巣食う違法風俗店の魔の手は根絶やしにできたワケではなかったのである!





200511264.jpg

同じ場所にまた「あの男」が!

新規開店とうたう風俗店の店先…。そこに、我々は見覚えのある顔を見つけた。間違いない、あの客引きの男だ。まったく同じ場所にまた同じような手法で荒稼ぎを行う腹なのであろうか? 学習能力のない違法風俗店とは違い、警察は無能ではない。たちまちまた摘発によってこの店は姿を消したのであった…。

2度遭遇したあの『客引きの男』ともコレでお別れ。取材班がそう思ったのも束の間、三度またあの男に我々取材班は遭遇したのであった!


200511265.jpg

場所を変えてはいるが間違いない、あの男である

ここまで執拗に客引きを続けるこの男は、何を考えているのであろうか? 我々取材班は、その身分を明かして直接客引きの男にその疑問をぶつけてみた。


200511266.jpg

だんまりを決め込む客引きの男

我々が取材班であると明かすと、うってかわってその良く回る舌をとめてしまった客引きの男。我々が何度も問いただすが、決して口を開くことはなかったのであった…。


欲望の渦巻く街、コラHQ。人々の安全のため、警察は今日も眠れない夜を過ごそうとしている。しかし、その警察の目を掻い潜って、違法風俗店の魔の手は貴方を待ち受けている。被害にあってからではもう遅い、常に日頃から「甘い誘惑に負けない」という心構えをもって行動したいものである。

CNN(コラニュースネットワーク)記者 まけいぬ

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
取材お疲れ様です(`・ω・´)ゝ”
腹痛てぇwwwなんじゃこりゃw

HQで、以前から採掘機を持参した
団体を何度も目撃してるのですが、
こういう事情も絡んでるのか。。

遊ぶ金欲しさにホリホリするとは
言語道断ヽ(`д´)/
2005/11/26 (土) 19:53:41 | URL | 魔ネ申 #-[ 編集]
まけいぬ社の記者たかさんです。

こういう社会もあるのですが認知度が低く、それを見て見ない振りをする人達が多い中
私達は果敢にそういう社会に突撃し、世の中を正そうという訳です。




ウソデス




>魔ネ申さん
この記事は全てノンフィクションです。
まだお会いした事ありませんが、今後出会うことがありましたらヨロシクお願い致します。
2005/11/27 (日) 05:47:30 | URL | たかさん #-[ 編集]
>たかさん
こちらこそよろしくお願いします
まけいぬ社・社長で金づる
Underdog氏には大変お世話になっております^^
見かけたら遠慮なく声掛けて下さい

※狩り中はテンパルのでご勘弁をw

>Underdogさん
今日の狩りではお世話になりました。
夜聖戦にはシュバルツ共々
参加できませんが、職場で勝利を
祈っておりますヽ(´ー`)ノ
2005/11/27 (日) 13:26:55 | URL | 魔ネ申 #-[ 編集]
コラの素敵な方々を見た気が致しました。
体を張ったレポート、大変読み応えがありました!
2005/11/27 (日) 15:08:25 | URL | なぎさ #-[ 編集]
楽しいことしてますねーw
SSみて笑わせて頂きました。
まだまだコラには叶わないなと痛感ですw

本日夜のご来場ありがとう御座いました
平和の採掘機で世界を救えるようになればいいですね。
2005/11/28 (月) 05:09:20 | URL | 幻 #-[ 編集]
うちのギルメンが一部始終見てたらしくて
うちのブログにも載ってたよw
2005/11/28 (月) 05:11:00 | URL | Tiah #yt8UqCJY[ 編集]
>魔ネ申さん
先日の狩りの様子、ネタに使わせていただきました。例のベラっことの対決がんばってくださいませ。

>たかさん
勝手に会社創設するなヨ

>なぎささん
こういった人間を「素敵な方々」と評価なさるなぎささんの将来が、先生とても心配です。

>幻さん
ベラの聖戦呼びかけシリーズにはかないませんことよ。

>Tiahさん
拝見させてもらいました。アレも後日、私の方でも記事にしようとおもいます。
2005/11/28 (月) 12:54:32 | URL | まけいぬ #-[ 編集]
フィットネス・トレーニング
フィットネス・トレーニングを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101070/200170/
2008/09/21 (日) 23:19:16 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まけいぬ日誌フタタビ all rights reserved.
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
Powered by FC2ブログ.
