まけいぬ日誌フタタビ
変てこグルメとネトゲとしがない日記。 今は主にRFonline(2鯖ATER)ネタが中心です。
RFblogを100倍楽しむ方法
RFonline(ATERサーバー)の方でblogを書いている方が結構いらっしゃるようです。拝見しているとblogを書いている方同士で、色々と交流や確執があるようなので相関図を作ってみました。

コレを見れば、RFのblogが100倍面白くなる! かもしれない。
登場人物紹介

Underdog(私)
『まけいぬ日誌フタタビ』

魔ネ申さん
『Rえフォ―(●∀●)――ウ』

シュバルツさん
『デス☆くりむぞんⅢ』

ミーさん
『Re:(み)の日記帳。』

ぴーさん
『鷹匠の食用日記』

なぎメカさん
『遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ』

とりあえず今回はこの6名で相関図を作ってみました。


200511251.jpg

うはww俺モテまくりんぐww





200511252.jpg

夕日に問う

失礼致しました。先ほどの相関図は多大な妄想によるノイズが多々含まれてしまったようですので、改めてこちらをご覧下さい。


200511253.jpg

正しい(?)相関図

みなさんのblogを拝見したところ、恐らくこのような感じだと思われます。この相関図によって、上記6名の方々(私含む)のblogがより面白くなる! なるんじゃないかな。たぶん、なると思う。…なるかもしれないし、ならないかもしれない。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
うほっいい相関図(゚∀゚)
実に的を得てると思われます(上の方が)
これからもお金支援のほど、
よろしくお願いしますw


2005/11/25 (金) 14:27:13 | URL | 魔ネ申 #-[ 編集]
図書委員で、茶道部。
違う相手をストーキングをしGMに通報されつつも
Underdogさんが好きなシュバルツです。

・・・

こんなんですが今後ともよろしくお願いしますヽ(°▽、°)ノ
2005/11/25 (金) 20:19:35 | URL | シュバルツ #-[ 編集]
図書委員でホモっけのあるぴーですヾ(´∀`)シ


見つけたら覚悟シトケー(*皿*)
2005/11/25 (金) 20:27:18 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
茶道部のミーです・・~~旦_(-ω- ) ドモドモ
いつも聖戦で犬さんを見たら
今日は私に気づいてくれるかな?
なんて思いながら戦ってます。
これってもしかして・・恋?!
2005/11/26 (土) 03:28:42 | URL | み #-[ 編集]
>魔ネ申さん
おはようからおやすみまで、聖戦を見守るまけいぬはがんばるコラっこの味方です。また何かゲットしたら無理やりバックパックにねじ込みにいきますね。

>シュバルツさん
ネタに困ってやった。今は反省している。
今後とも一つよろしくお願いします。

>ぴーさん
実は以前ぴーさんがコラCUからチップゲットした際に私は指揮をやってまして…。
「気の抜けた名前のヤツなんかに伝達させてたまるか! 全員追撃して伝達阻止!」といった記憶があるとです。
黒くて硬いのは苦手なんで、遭遇したら逃げると思いますがひとつお手柔らかに…。

>みさん
私も見かけるたびに思い(フォース)を届けようと試みておりますが、シールドマイラーとなった貴方には私の思いは中々届かないようです。
すれ違う2人の心はどこに向かうのでしょうか?
2005/11/26 (土) 11:40:57 | URL | まけいぬ #-[ 編集]
ナイトウエア・ルームウエア
ナイトウエア・ルームウエアを探すなら http://www.tularebw.com/100433/510858/
2008/09/23 (火) 00:12:17 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まけいぬ日誌フタタビ all rights reserved.
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
Powered by FC2ブログ.
