まけいぬ日誌フタタビ
変てこグルメとネトゲとしがない日記。 今は主にRFonline(2鯖ATER)ネタが中心です。
取った狸の皮算用
ちょっと奥さん、ピットボスってご存知? 何でもレアなアイテムざくざくでウッハウハらしくてよ! というコトで知り合い+マップチャットで呼びかけて、ピットボス狩りなるものをして参りました。
200511231.jpg

欲に目が眩んだ亡者コラ9人の勇姿

今回はハラムの岩石洞窟にいる、レックスカンニバルというピットボスさんの元を訪れてみました。ピットボス自体初めてという方もいて、みんな期待と緊張を胸に、レックスカンニバルさんの登場を待ちわびております。

そんなPOP待ちをしているときの1コマ。

200511232.jpg

ご愛読ありがとうございます

しかしながら、当Blogのタイトルは『まけいぬ日誌フタタビ』で御座います。今一度、確認のほどをよろしくお願い致します。

そんなこんなでレックスカンニバルさんがご降臨なさったので、サックリしばき倒して清算と相成りました。(戦闘中のSS取り忘れたので戦闘の模様は割愛)


200511233.jpg

レアアイテムでうっはうは

200511234.jpg

分配金発表!

こいつぁすげぇ! うっはうはだぜ! うはうはー…うはう…はぁ…。運のない主催者でごめんね…みんな…。

さてと、火山でもいってくるかな…。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
実は、Underdogさんのマップチャット
聞いてました
メチャメチャ参加したかったんですが、
Lv34まであと6%だったので
断念しました・・・
PITボスの恐ろしさはこの間の
遠足で十分思い知りましたし。
チキンで申し訳ありませんw

次の機会にはぜひ参加させてください。
それと、フレンド登録ありがとう
ございました(-∧-)
2005/11/24 (木) 00:56:02 | URL | 魔ネ申 #-[ 編集]
初めまして。
昨日の昼聖戦だったと思うのですが、BCU前でお見かけした時はちょっと嬉しかったです。
何かおっしゃってたようなのですが、さっぱり分からず、こっちも大地を全身で感じていたため、身動きできずにリアクションが取れずちょっと残念な事をしたなぁと思いました。

今度は墓掘れるよう生き残りたいと思うので、またBCUに遊びに来てください(ぁ
2005/11/24 (木) 11:20:03 | URL | ベラ小太郎 #jhC0J7jE[ 編集]
どもっす。
うっかり隠れファンのくるぶしです。
先日はPBお疲れ様でした^^
そして毎度聖戦お疲れ様です。

先日もお話した通り「ディセムの休日」のギルドホームページが
これまたウッカリ立ち上がっちゃいましたんで、
相互リンク依頼の件でお伺いした次第です。
というわけで、今度遊びに来てくださいね。

PS.
イケネ ズボン履くの忘れてたぁ
2005/11/24 (木) 12:41:05 | URL | DXくるぶし #-[ 編集]
遠足
魔ネ神さん、それは失礼しました
こないだの遠足でやったPBは
PBの中で最強のPBで
確認できるところでは
まだ誰も倒したことがないPB

ですからPBあまり悲観すろことなしに
どんどん参加したほうがいいですよw
2005/11/24 (木) 13:21:58 | URL | Tiah #yt8UqCJY[ 編集]
>魔ネ申さん
また突然募集するかもしれないのでその時はお気軽にどうぞー。
追伸、勝手にリンク&またネタにしちゃいました。

>ベラ小太郎さん
なんか黒くて硬くて大きいのがいるのでBCUはもう行きません><
ウソです。また行きますのでそのときはどうぞよろしゅう。

>DXくるぶしさん
先日はお世話になりました。ギルドサイトの方ですが右のメニューバーにリンクさせて頂きました。今後ともよろしくお願いします。
2005/11/25 (金) 13:18:42 | URL | まけいぬ #-[ 編集]
>Underdogさん
私の方もリンク張らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします^^

>Tiahさん
やつが最強でしたか・・
族長初め、みんなで築き上げた死体の
山は忘れません(;つД`)
2005/11/25 (金) 14:42:36 | URL | 魔ネ申 #-[ 編集]
HD DVD
2008/09/23 (火) 17:20:48 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まけいぬ日誌フタタビ all rights reserved.
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
Powered by FC2ブログ.
