まけいぬ日誌フタタビ
変てこグルメとネトゲとしがない日記。 今は主にRFonline(2鯖ATER)ネタが中心です。
早起きはブルーオア+3の得
『聖戦』といえば22時よりの夜聖戦がメインといった感じもありますが、6時より開始の朝聖戦もまた忘れてはいけません。最近生活時間が不規則な為に夜聖戦出れないことが多いので、朝聖戦に出始めたまけいぬです。おはようございます。

今回は昨日(21日)の朝聖戦の模様をお伝えしてみます。
200511222.jpg

開始直後BCU偵察に行ったときのログ

以前シュバルツ氏のBlogにて「村級」と称されたことがありましたが、朝聖戦のベラートの集まり具合はもはや集落にすらならない廃れ具合のようです。敵ながら心中お察し致します。

仕方ないので、相棒であるテンプルナイトとBCUでぼーっとしていたらログ後半にあるようにベラート族長e氏が登場。たしか黒機甲乗りだったと記憶しておりましたが、何故か生身でうろうろ。

200511221.jpg

男同士、拳で語り合ってみました

って、よくよくSSをみると娘っこのような気もしますが気にしない方向で。この直後、別の黒機甲が来て我々コラ2人はさっくり殺されました。その間にどうやらアク攻めに決まったようなのでACUへいってポコポコCU叩いてたら勝ちました。

朝のコラは他2種族より圧倒的に人数が多いようで、常勝ムードとのことでありました。いやはや、そりゃ夜は2国から攻められますわな。

指揮もなく、結構みんな好き勝手に戦う感じでしたが、これはこれでアリかなと思った次第です。でも、夜は団結しないと勝負にすらならないので、みんな指揮の人の言うことは聞こうナ!先生との約束だゾ!

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
やっぱり朝は壮絶ですね・・・
あとベラ族長変わってましたね

それより本日(22日)昼聖戦後の2次会でUnderdogさん見れました。

昼の勝利おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
夜は負けませんですよ
2005/11/22 (火) 15:02:34 | URL | シュバルツ #-[ 編集]
>シュバルツさん
状況がわからないので、CCUでぼーっとしてたら「ACU残り20%」と報告がはいったので、てくてくACUにいったがさっくり死亡。HQに強制送還されたところで聖戦終了となりなんだか出た気がしませんでした。

恐らくシュバルツさんと遭遇したのは1人でのこのこと最下層いったら、ベラっこたちにタコ殴りにされていたときでしょうか? 今日は私も夜出れると思うので鈍器のような杖で殴りにいきますネ!
2005/11/22 (火) 15:33:33 | URL | まけいぬ #-[ 編集]
えぇ見事に沈んでいくUnderdogさんを見つめてました。

今日は完全勝利おめでとうございます。
速攻劇だったので人を確認する暇はありませんでしたが・・・orz
2005/11/22 (火) 23:12:50 | URL | シュバルツ #-[ 編集]
>シュバルツさん
昨夜はお疲れ様でした。グフフ、実は昨夜の聖戦のコラ指揮官は私でしたのよ。
2005/11/23 (水) 12:39:52 | URL | まけいぬ #-[ 編集]
スポーツ・アウトドア
スポーツ・アウトドアを探すなら http://www.aceauto-net.com/101070/
2008/09/25 (木) 00:06:57 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まけいぬ日誌フタタビ all rights reserved.
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
Powered by FC2ブログ.
