まけいぬ日誌フタタビ
変てこグルメとネトゲとしがない日記。 今は主にRFonline(2鯖ATER)ネタが中心です。
独りバレンタインデー
現実から目をそらして、モニターの向こうへ逃避しようとしたが今度はバレンタイン限定TOPなどといって俺を追い詰めるのか!? ならば、こちらも討ってでよう。喰ってやろうではないか!チョコというヤツを!!

無論、貰えるあてなんぞ皆無。だから作っちゃいます。自分の為にチョコを作るの流行ってるらしいし。

では、れっつクッキィーング!
200502141.jpg

本日の材料

なぜラーメンなのかって?
こっちが聞きたいわッ! ノリです。悪ノリです。余談ですが、『なま味』の『なま』がナニを現しているのかは、未だに不明です。結構前から売ってるんですけどねこのラーメン。

では、早速調理開始。

手順
1.まず、鍋にショコラドリンクを全てぶちまけます。
2.沸騰するまで火にかけます。
3.沸騰したら麺を投入します。



200502142.jpg

既に臭いがイエローゾーン

見た目は悪くなさそうだが、改めてここで確認しましょう。液体はショコラドリンクである! …続けます。

手順
4.3分ほど煮込みます。
5.どんぶりに盛り付けてでっきあっがりー♪



200502143.jpg

見た目がさみしいので5円チョコをトッピングしたヨ♪


おぉ神よ、何故にこのような試練を私にお与えになるのですか!? ここまできたら引き返せません。覚悟して喰らいましょう。

・・・


・・・・・・


・・・ズルッ、ズズーーーッ



ウォォ~アンマァエアウエアァ~
クハッ! キャハッ!
ケヘァ! カハァ!



・・・


・・・・・・




死亡確認ッ!(王大人)






200502144.jpg

実は普通に完食しちゃったんですけどネ。


※よいコのみんなはマネしちゃダメだよ!先生との約束だ!!

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
ドッジボール
ドッジボールを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/101070/501994/
2008/09/27 (土) 15:41:26 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まけいぬ日誌フタタビ all rights reserved.
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
Powered by FC2ブログ.
