まけいぬ日誌フタタビ
変てこグルメとネトゲとしがない日記。 今は主にRFonline(2鯖ATER)ネタが中心です。
ひとくちカツ
みんなコンバンワァ(≧▽≦)ノ 花嫁修業中のまけいぬでぇっす♪ 今日はぁ、晩御飯にひとくちカツをつくっちゃいまぁす☆ミ 上手にできるかなぁ?? (* ^ー゚)bがんばるヨっ!
よいしょよいしょっと♪ あれー? おかしいなー? パン粉がつかないよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。 どうなっとんじゃゴルァ! 製造責任者呼んでこいやぁッ!! あっ! いっけなぁぃ♪ 素で卵→小麦粉→パン粉ってやってた☆ミ エヘヘ、あたしったらドジっこだネ(* ^ー゚)

(* ^ー゚)ノ,。・:*:・゚'☆,。・:*: " デキタヨー!

テヘッ、ちょっと作りすぎちゃったかな?? というわけで、今日は色々ソースをためしてみたいと思いまぁす♪

(* ^ー゚)ノ まずはコレッ☆ミ


200503031.jpg

ブルドックソース(中農)

某巨大掲示板でも大人気なだけあって、やっぱりコレは定番だよネ♪ 安心して食べられる美味しさだったよ(* ^ー゚)b

(* ^ー゚)ノ 続いてはコレッ☆ミ


200503032.jpg

キューピータルタルソース

卵を割るためだけの機械まで作っちゃう会社だけあってこ、れも普通に美味しかったよ♪ 揚げ物とタルタルソースはやっぱり相性バッチリだよネ(* ^ー゚)b ちなみにぃ~まけいぬはマヨネーズは大っ嫌いでぇす(≧▽≦) もうマヨラーとか言ってる奴等はみんな死んじゃえって感じ♪

(* ^ー゚)ノ 最後はコレッ☆ミ


200503033.jpg

メープルシロップ from カナダ

ざわ…ざわ…メープルシロップ…カナダ人の…ソウルフード…!! 日本人で言えば…そう…まさに……醤油…!! しかし…これは…そう…!……甘いッ!! だが…これを使わねば…ネタは…ネタは…完成しないッ! やらなければ…やらなければ…負けだ…ッ!

・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・



ウォォ~アンマァエアウエアァ~
クハッ! キャハッ!
ケヘァ! カハァ!





・・・あらっ? 結構イケるんでない? どうしよう! ブハッ! こんなの喰えましぇーん!! ダミダコリャ!! テーン テッテッテッテケレッテッテケレッテッテッテーン♪ ってオチしか用意してないわよ!




えーっと…また来週!(来週もやるの!?)

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
ボウリング
ボウリングを探すなら http://www.jpnet.info/101070/502042/
2008/09/29 (月) 23:12:40 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まけいぬ日誌フタタビ all rights reserved.
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
Powered by FC2ブログ.
