まけいぬ日誌フタタビ
変てこグルメとネトゲとしがない日記。 今は主にRFonline(2鯖ATER)ネタが中心です。
目に余る迷惑メール
いわゆる業者メールとか広告メールの類が最近また増えてきました。ぱっと見ではソレとわからないように偽装して、あの手この手で開かせようとする努力に、見ていて「あぁ業者も大変なんだなぁ」といった感想を抱くようになっていたりしたのですが…。(「お久しぶりです」とか「当選しました」といったタイトルでなんだっけ?と思って開いたのもあったし)

今日来たのはスゴイです。別格です。もう男塾で言えばある意味三号生筆頭クラスです。それくらいヒドイ!
というワケで早速現物をご覧ください。




↓ここからコピペ

件名:sex NO1.セックスサイト sex

本文:
SEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEX
SEX SEX
SEX SEX
SEX SEX同好会のSEX様へ SEX
SEX SEX
SEX まだ寒いこの頃ですが、SEX同好会のSEX様方はいかが SEX
SEX お過ごしでしょうか。 SEX
SEX SEX
SEX SEX
SEX おかげ様で、皆様の後輩達が精一杯頑張り創った素晴 SEX
SEX らしい【No.1セックスサイト】ができました、取り急 SEX
SEX ぎご報告まで。 SEX
SEX SEX
SEX SEX
SEX SEXしたい方 、ここ↓を SEX
SEX (http://www.********)アクセスして、 SEX
SEX SEX
SEX 【無料体験】からSEXしてください。 SEX
SEX SEX
SEX SEX
SEX ご健康をお祈りしつつ、またご連絡いたします。 SEX
SEX SEX
SEX SEX
SEX SEX
SEX SEX同好会 SEX生SEXs徒一同 SEX
SEX SEX
SEX SEX
SEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEX



↑ここまでコピペ



なんですかコレ!?


インド人もびっくりです。あまりにもヒドイ。さて、「ヒドイ」の一言で片付けるのもアレなんで細かくダメだししてみましょう。

まず、罫線がわりの「SEX」がズレてる。環境によるズレもあるでしょうが、コレは最初っからそろえる気が感じられません。

続いて本文の内容を見ていきましょう。

「SEX同好会のSEX様へ」

どこの同好会だよ! 誰だよ!

「まだ寒いこの頃ですが、SEX同好会のSEX様方はいかがお過ごしでしょうか。」 

これから寒くなるんだよ! あとSEX様方って複数形かよ! 何人いるんだよ!

「おかげ様で、皆様の後輩達が精一杯頑張り創った素晴らしい【No.1セックスサイト】ができました、取り急ぎご報告まで。」

後輩も何も卒業した覚えねぇよ! できてすぐNO.1かよ!

「SEXしたい方 、ここ↓を(http://www.********)アクセスして、【無料体験】からSEXしてください。」

ここ「を」じゃなくて「から」だろ! あとSEXって何か万能な言葉だと勘違いしてるだろ!

「ご健康をお祈りしつつ、またご連絡いたします。」

心配される筋合いねぇよ! あともう連絡しなくていいよ!

「SEX同好会 SEX生SEXs徒一同」

ちゃんと校正しろよ! s徒って生徒のタイプミスだろ!


ハァハァ…なんか1人で怒って疲れた…。しかしアレだね。ネタになったからいいや。

でも、もう送ってこないでください。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
レディースインナー
レディースインナーを探すなら http://www.allnavi.jp/100433/100442/
2008/10/01 (水) 23:49:05 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まけいぬ日誌フタタビ all rights reserved.
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
Powered by FC2ブログ.
