まけいぬ日誌フタタビ
変てこグルメとネトゲとしがない日記。 今は主にRFonline(2鯖ATER)ネタが中心です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
OB最終日前夜
オープンベータテスト最終日前日の夜のことである。実質最後の夜聖戦となるので気合をいれて入山したところ…
「アクレシアから挑戦状が来た!」との報告が。

どうも最後なんで鉱山中央で3種族ガチでドンパチやろうぜ!ってな内容らしい。コラとしてはこれを受諾、鉱山中央へ向かおうとしたが…

コラCUにベラ本隊襲撃

どうもベラは族長不在で連絡が付かなかった模様。ハラム経由で鉱山中央へ向かったあたりで私はエラー落ち。ログインしようとしたら『サーバー選択失敗』連発でふてくされて夜食くってました。

しばらくして、聖戦終了間際にやっと再ログイン。


2005101701.jpg

3種族入り乱れてのお祭り騒ぎ

すでに戦闘は終了して、3種族合同の撮影会が催されているらしい。このときふと、先日の日記に出てきたアクレシアの「Pさん」とSS撮っておきたいなと思い立った私。探そうとするも、3種族がほぼ勢ぞろいなこの人ごみじゃ見つけられるかどうか…

2005101702.jpg

あ、いた!

偶然にも人ごみをさけて遠巻きに眺めていたPさんを発見。

2005101703.jpg

思ひ出ロボロボ

久々の再開に、お互いに昔話を花を咲かせる。無論、お互いに通じてないが。

しかし、後ほどPさんのコラキャラがきてそのキャラを通じて会話できましたとさ。(お互いの御国事情や偵察・斥候のノウハウなどを意見交換)最後はお互いに『対話のジェイド』が入手できるその日までは、聖戦にて拳で語りましょうといってお別れ。

他の方々は3種族の族長を中心にみんなで撮影会をしていたそうです。途中色々ありましたが、結果オーライということでこの企画は私の中で大変思い出深いモノとなりました。提案者はアクレシアの方だそうなので、この場で改めてお礼申し上げます。

2005101704.jpg

おまけ:アクレシアの見学キャラ削除の際のログ

以前アクレシア見学用に作ったキャラをなんとなく、LV15まで育ててランチャー撃って遊んでたんですが用済みとなったので消去。遺産(といっても400k程度)をどうしたもんか悩んだ結果、唯一接触のあったPさんにくれてやろうとPさんと同じギルドの方に接触した際のログ。

なかなかユーモアに富んだ方でしたとさ。
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
DVDレコーダー・プレーヤー・HDDレコーダー
DVDレコーダー・プレーヤー・HDDレコーダーを探すなら http://www.microdsi.com/211742/200225/
2008/10/04 (土) 01:45:41 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まけいぬ日誌フタタビ all rights reserved.
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。