まけいぬ日誌フタタビ
変てこグルメとネトゲとしがない日記。 今は主にRFonline(2鯖ATER)ネタが中心です。
さらばインテンス
UPグレード失敗ネタみたいなタイトルですが、違います。コラの人気者インテンス俺氏の引退式がしめやかに行われましたので、その様子をこの歌に乗せてお伝えいたします。

それでは聞いて下さい。
原曲はアリスで『チャンピオン』

最近の若者には通用しないネタですがキニシナイ!
200511141.jpg

平和の象徴 採掘機を
握り締めて 君は出てゆく
わずかに震える 黒い鎧に君の
年老いた 悲しみを見た

200511142.jpg

中央に向かう 長い東口で
何故だか急に 君は立ち止まり
ふりむきざまに 俺に こぶしを見せて
寂しそうに 笑った

200511143.jpg

やがてパパと拍手の渦が
一人の男をのみこんで行った
(You're Intense of Intense)


200511144.jpg

立ち上がれ もう一度その足で
立ち上がれ 命の炎を燃やせ

200511145.jpg

君はついに立ち上がった
血に染まった赤いCUに
わずかに開いた君の両目に光る
涙が 何かを語った

獣のように アクレシアは
おそいかかる 機械の力で

200511146.jpg

やがて君は 静かに倒れて落ちた
疲れて眠れるように
わずかばかりの意識の中で
君は何を考えたのか
(You're Intense of Intense)

200511147.jpg

立たないで もうそれで充分だ
おお神よ 彼を救いたまえ

200511148.jpg

SS撮影の CU前で君は
きれたくちびるで そっとつぶやいた
(You're Intense of Intense)

帰れるんだ これでただの男に
帰れるんだ これで帰れるんだ

Oh ライ ラ ライ ラ ライ ラ ライ…

----------------------------------------

さらば、インテンス俺。ありがとう、インテンス俺。

しかし、アレですね。
原曲知らないと全然面白くないでしょうね!

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
17日
こんにちは

企画参画のご案内です
おもいつきですけど・・w

17日で課金1ヶ月になります
課金続行に人も、そうでない人も
みんなで記念に遠足をしたいと思います

17日21時ごろから
HQで集合して
地続きの土地をぐるぐるしてみたいと思います
参加はギルメンはもちろん、ギルド以外の方も自由です

ということを考えているのですが、いかがでしょうか?
もしご賛同いただけるのでしたら、パンダブログのほうへコメントを
よろしくお願いします
2005/11/16 (水) 12:20:58 | URL | Tiah #yt8UqCJY[ 編集]
明日のイベントについて
明日のイベントの詳細がほぼ決まりました
コラ民で遠足大会を行います

明日20時HQ正面玄関集合、20時半出発

最後は全員でヴァラス特攻となりました

(多種族への攻撃は厳禁、PBのDROPは拾ったひとのもの<オクは多分不可能>)

なにかご意見ご要望等があればWISかブログにカキコお願いします
2005/11/16 (水) 19:42:54 | URL | Tiah #yt8UqCJY[ 編集]
>Tiahさん
キャーコメントに今気がついた!
今日は久々に夜聖戦でれるので、途中まで参加できたらするかもしれません。後ほどゲーム中にご連絡しますー。
2005/11/17 (木) 16:48:35 | URL | まけいぬ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まけいぬ日誌フタタビ all rights reserved.
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
Powered by FC2ブログ.
