まけいぬ日誌フタタビ
変てこグルメとネトゲとしがない日記。 今は主にRFonline(2鯖ATER)ネタが中心です。
あの素晴らしい聖戦をもう一度
原曲「あの素晴らしい愛をもう一度」
作詞:北山修 作曲:加藤和彦
200511102.jpg


命かけてと 誓った日から
すてきな防衛 残してきたのに
あの時 同じ統制を見て
美しいと言った三人の
心と心が 今はもう通わない
あの素晴らしい聖戦をもう一度
あの素晴らしい聖戦をもう一度

200511101.jpg


CGのラインを 作った空は
なんにも変わって いないけれど
あの時 ずっとCGに
突っ込んでいった三人の
心と心が 今はもう通わない
あの素晴らしい聖戦をもう一度
あの素晴らしい聖戦をもう一度

200511103.jpg


広い鉱山に ぽつんといるよで
涙が知らずに あふれてくるのさ
あの時 風が流れても
変わらないと言った三人の
心と心が 今はもう通わない
あの素晴らしい聖戦をもう一度
あの素晴らしい聖戦をもう一度

-------------------------------------------

いや、別に引退するワケじゃないですよ。
こんな企画があるのですヨ。

『2鯖大合戦』

私は後から知ったのですが、発端は
黒機甲強すぎ>んじゃ黒機甲ナシで聖戦やろう
といった流れから出た企画らしいです。

が、現在は3種族でやれる企画にしよう!と色々検討中です。ベラートの方もどうぞご安心を。

実際の打ち合わせはIRCで行っておりますので、皆さんもお気軽にご参加いただきたい。私も参加してますよ。

サーバー wide(tokyo.wideとか最後にwideがついてるとこならOK)
チャンネル #2鯖大合戦

コチラまで種族やLV、クラスに関係なくお越しください。

2005101701.jpg

OB最終日前日の感動をもう一度

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
寒い日が続いてますね かーさん心配です
いい具合に馴れ合ってますねm9(^ω^)
相変わらずどっぷりスか
僕はと言うと最近シムシティ4にハマってしもたよ
まけいぬ総合病院つくってあげるからね

君に送る言葉
生きて虜囚の辱を受けず、死して罪禍の汚名を残すこと勿れ

捕まるくらいなら死ね

つまり僕の言いたいことは

逃げるな 氏ね
戦略的撤退?笑わせるな馬鹿野郎!

ってこった
プギャー

2005/11/11 (金) 08:13:43 | URL | ろらぱるーざさん #zZJBNDww[ 編集]
ボクが市長になると町がスラム化します><

まけいぬ総合病院できたらSSとっておくってw
2005/11/11 (金) 21:20:50 | URL | まけいぬ #-[ 編集]
『2鯖大合戦』 の件です
『2鯖大合戦』楽しそうですね*^-^*

もし本決まりになりましたら、うちのサイトにもイベントの告知を載せてみましょうか?
RFを盛り上げていくためにもユーザーイベントは大切ですし、多くの方が参加できると良いですね。
ではまた聖戦で。
2005/11/11 (金) 21:46:11 | URL | マスミン #tIzNQ2cE[ 編集]
ハジメマシテー
はじめましてーLINKたどっていったら
ブログみつけたのでご挨拶を(こそこそ)
隠れFANです(何)
PC弱いので滅多に聖戦でてませんが、もし戦場でお会いすることがあればひとつよろしうに。石化の記事面白かったです(w
2005/11/11 (金) 21:51:41 | URL | 鬼蝶 #z.Jczy7U[ 編集]
>マスミンさん
おかげさまでなんとか無事終了。告知等色々ご協力ありがとうございました。

>鬼蝶さん
ハジメマシテー。お名前はすれ違ったりで拝見した覚えがあるとです。石化テロに続く新たな敵中立襲撃方法思いついたら、何かまた書くかもしれませんのでお楽しみに。
2005/11/14 (月) 23:32:41 | URL | まけいぬ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まけいぬ日誌フタタビ all rights reserved.
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
Powered by FC2ブログ.
