まけいぬ日誌フタタビ
変てこグルメとネトゲとしがない日記。 今は主にRFonline(2鯖ATER)ネタが中心です。
スポンサーサイト
報復と代償
「また襲撃です!」
「例のヤツがまた来ました。低LVは逃げろー」

一日にこのような声を何度聞いたであろう。中立地帯は今や混沌としていた。仲間が傷ついていく様を見ながらも、私にはどうすることもできない。そう、私は貧弱でひたすら無力な存在であった…。

私は敵を呪い、神に祈った。そして私は神の声を聞いたのである…。
神『何のためのウォーロックか? そのクラススキルにて我らに仇なす他種族へ報復を!』

私「そうか! クラススキルがあった! このフィジカルフォースで敵を討てということですね!!」

神『汝のようなヘボ装備にカス熟練ではそれは無理。てかぶっちゃけフィジカルフォース自体微妙だし』

私「え…!? そんじゃあとはメディテーションだけどこれbuff系だし…」

神『ストーンカーズ…ストーンカーズを使うのだ。全ての他種族どもを石に変えて永遠に沈黙させるのだ…』

ストーンカーズ…! 通称、石化と呼ばれるこのスキルを使い、同胞を脅かす他種族どもへ報復せよ。神は私にそう告げたのでした。さっそく私はちょうどその時、鉱山ポータル前で同胞を繰り返し蹂躙していたアクレシアの1人のレンジャーに対して報復を行う決意を固めた。

目標はアクレシア…。私は213セクターへと歩みだした。


200511051.jpg

報復前にご挨拶

以前友人から「敵種族長にはwisも通じる。ただしコチラの名前は見えない」と聞いていたので、まずは報復にあたりご挨拶。日本人たるもの、礼儀を忘れてはいけませんからね。

挨拶も済んだので早速、無差別に石化を開始することにした。ちなみに、今回は『石化による報復活動』と銘打ってますのでストーンカーズ以外は一切使用禁止で行動。


200511052.jpg

神の名の下に汝を石化する!

報復として、213セクター周辺にいたアクレシアを無差別に石化していく。まぁ、アクレシアにはキュアチャージャーがあり、すぐに動けるようになるのであまり意味はないのだが。

6人は石化させたであろうか? そんな時についにアクレシア族長所属のギルドメンバーたちが私を排除しようと現れ始めた。ここで退いてなるものか! 正義は我にあり!! くらえっストーンカーズ!


200511053.jpg

ディレイ糞長いの忘れてた

肝心のストーンカーズがリロード中で、禁を破ってスピンアウェブだけちょっと使って時間稼ぎしようとしたがサックリ死亡

おぉ神よ! 脆弱なる私をお許しください。


帰る前に再度アク族長に「撃破されたんでもう帰る!ぷんぷん!」とお伝えして退却。最後まで礼儀を忘れないあたりが流石だね俺!

その夜の聖戦は、指揮を名乗りでた新人の方が勤めたがアクレシアが速攻でコラCUを攻めて陥落。私の報復活動の代償なのかもしれないが、これは黙っておくことにする。
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ども^^ 見に来ました。 あのアクレンには皆さん非常に腹が立っているようですが、報復に行く余力があるのならば、あなたの人望を活かして防衛PTなど結成されてみては?あなたにならそれができると思いますし、私もレベルがある程度追いついたら迷わず参加したいです。聖戦のときも密かに応援してます^^。
2005/11/06 (日) 08:47:50 | URL | ransho #JalddpaA[ 編集]
最初に「敵の中立地帯で石化だけしまくったらウケるかな」と思いつきまして、できるだけ石化してもほとんど意味のないアクレシアに行こうとしてたんですよ。んで、鉱山入ったらたまたま例のお方が暴れてたので大義名分として使っただけ、ということでした。

防衛に関してはハラムorヌメロスを中心にやろうかなーとは思ってますが、何にせよ自分自身がまだヘボすぎるので実行には至ってない状況です。上級フォース使えるようになったらやると思います。
2005/11/06 (日) 14:16:19 | URL | まけいぬ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まけいぬ日誌フタタビ all rights reserved.
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
Powered by FC2ブログ.
