まけいぬ日誌フタタビ
変てこグルメとネトゲとしがない日記。 今は主にRFonline(2鯖ATER)ネタが中心です。
スポンサーサイト
ここ数日ダイジェスト
『グレムリン』のギズモが店で飼われていた時の名前は、モグアイだぜ! こんにちは、先日の託された杖を装備するために必死でイダー篭りしていたまけいぬです。

新たに指揮を取る方が登場したりと色々書くべきことはあったのですが、過去ログ移送やったりで更新してませんでした。そんなこんなで、ここ数日のことをまとめて…
『新指揮官登場』

10月31日夜の聖戦では、その前日の夜聖戦終わったあとにコラCU前でやっていた反省会の席で名乗りを上げた方が初指揮を取りました。初めてなのに堂々とした指揮っぷりでいい展開に持っていけたものの、アクレシアがベラCUを陥落させてコラは残念ながら敗北。「色々試してみたいこともあったのですが、半分もできなかった…」と仰っていたのでぜひともまた挑戦して頂きたいものです。11月2日昼の聖戦でも、別の方が新たに指揮してらっしゃいました。お二人とも装備から察するにウォーリア系だと思うので、引き続きがんばって頂きたいところです(rさんや私はスピリチュアリスト系なもんで)。もちろん、そのお二人以外でもやってみたいなぁと思った方は、ぜひ一度気軽に挑戦してみて下さい。


『頂き物目録』

・LV30&LV35投げナイフ(スロット付き)
デッドリーぱんだのギルドマスターであるTiahさんより、前述のBlogの1000HIT踏んだ記念に頂きました。ありがたやー、大事に使わせていただきます。

・LV39インテンスフォース防具
友達であり同じギルドメンバーであるたかさんにくっついて、2ndのLVあげというかPLしていた時にポロリとドロップしたインテ防具。遠まわしに「お前が持っていてもしょうがないだろう、俺にヨコセ」という発言を繰り返したところ、快く(?)譲ってもらいました。ヒャッホゥ!

胴装備だったワケですが…ちょうどその前日に…



200511031.jpg

ノーマルに恩恵タリック2個入れたとこだったのよね!

悩んだ結果、こちらの品ですが先日私は某引退者様より杖を頂いたので、この恩恵付き防具はその日の指揮を取っていたrさんへ差し上げました。ちょうどまだノーマル防具装備中だとのことでしたので。


『2次転職』

11月2日夜の聖戦直前についにLV40達成! LVあげPT中だったのですが、無理を言って離脱して聖戦へ参加してきました。あの時、PTでご一緒だった方々へ。ほんと勝手な理由にも関わらず、気持ちよく送り出してくれてありがとう! 聖戦はrさん指揮でベラのアクCU攻撃に乗じてチップゲット。最後の突撃タイミングがまさにジャストタイミングといった感じの聖戦でした。ちなみに私は採掘場目の前まで行くものの、直前で力尽きるといった情けない姿をコラのみんなに見られました。

転職についてはまた後日、詳しく書いてみようかと思います。
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 まけいぬ日誌フタタビ all rights reserved.
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
Powered by FC2ブログ.
